fc2ブログ

 長男、学校での成果(賞状を貰って来ましたぁ!!) 

少し前の話なんですが・・・

1月の狭山市内児童生徒美術展で見事入選した長男(詳細は2月4日の日記参照→)が、賞状を貰ってきましたぁ!!

P1000923_20140313083101655.jpg
記念にハイ、ポーズ♪
ちょっと照れてますが(^^;

IMG07301.jpg
ちなみに↑これ↑がその作品で~す(^^)

その数日後・・・

DSC_0002.jpg
今度は学校で作った作品を持ち帰ってきました。

「鬼のお面」だそうで~す!
何故かあまり嬉しそうな表情をしてませんが決して不機嫌なわけではないんであしからずデス(^^;

DSC_0003.jpg
長男が作るとこんなカワイイ鬼さんになっちゃうんですね(^^;

おそらく、本人が鬼が大キライ(怖い^^;)なんで、こう言う鬼さんを作ったと思われ。
鬼さんが大嫌いな次男も「これ、怖くないよ」って言ってたし(^^;;;

DSC_0021.jpg
さらにこんな大作も!!

DSC_0024.jpg
上の棚には時計と・・・
うーん何だろ??

DSC_0023.jpg
下の棚は・・・
手前に2本の木がありましたぁ!

DSC_0022.jpg
その下には「オース●ラヤ(オーストラリアdと思う)、アメリカ、日本」の3国の国旗が。
でも、何故にこの3国なんだろ??

DSC_0026.jpg
最下段は寝室。
ルームランプもきちんと再現されてましたぁ。



そんな長男ですが、26日に無事終業式を終えました。

・・・ってことは来月からは2年生になっちゃうんじゃん!
いやぁ、ホントあっと言う間の1年だったなぁ。

今の天真爛漫のまま、しっかり成長してくれれば親としては何も言うことは無いっす!(^^)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

とても綺麗な作品
長男の作品はとにかくカラフルで「性格が滲み出ているなぁ」と思ってます(^^)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)