*All archives* |  *Admin*

会社に届いたNewノートパソコン
20070531105043
SONYのVAIO SZです♪
ちなみにコレ、買ったものではありません。
もちろんパクったものでもない(^^;

ではどうやって手に入れたのか?と言うと・・・
実はこれ、会社で契約している携帯電話(docomo)のポイントで交換したものなんです!

貯まりに貯まったポイント点数な、なんと35万っ(@_@)
そしてパソコン交換に必要なポイントが20万。
余裕でした(この上に液晶テレビ50万ポイントなんていうのもありましたが^^;)
ちなみに私の場合ですが、携帯機種変の度になけなしのポイントを全部使っちゃうのでほとんど残ってません。
・・・ポイントでパソコンなんて夢のまた夢っす(^^ゞ

でも新しいノートパソコン欲しい(;^_^A
スポンサーサイト
BMWがボルボ買収?
昨日のニュースなんですが、ホントなんですかねぇ??


BMWはかつてローバーを買収したときも上手くいかなくて結局、miniブランド以外は売っぱらっちゃいましたから(^^;

ボルボもクルマ自体は良いと思うのですが(ただしフォードが買収する前)、現在は販売網やサポート体制などがガタガタになっているのが心配なんですよねぇ。


それと『リコール隠し疑惑』のこともあるし・・・
うーん・・・
昨日はショッキングな事件が相次いで起こってしまいました。

まずは午前中に飛び込んできた『ZARDの坂井泉水さん転落死』の訃報。
あまりに突然すぎて本当にビックリしました。

昨年から癌で闘病中だったんですね。
知らなかった・・・

全盛期のころからファンでした。
CDアルバム、ほとんど持ってますし。

彼女、実は私と同世代なんです。
他人事じゃないです。

もう生の声を聴くことが出来ないんですね。
残念です・・・


そしてお昼過ぎには「現役閣僚松岡利勝農水相が議員宿舎で自殺を図った」と言う臨時ニュースが飛び込んできました(その後、死亡が確認されました)。

自殺までの経緯は今後の捜査などで明らかになってくると思いますが・・・

でも・・・

自殺だけはやめようよ。
世の中には「生きたい、もっと生きていたい」って思いながらこの世を去る人がたくさんいるのに。

3年半前に肝ガンで他界した私の父もそうでした・・・

今回の疑惑に関しては「本人が亡くなったんだからこれでおしまい」なんてことにはしないできっちりと対応して欲しいです。
もっとも肝心な部分は決して表には出て来ないんでしょうけど。

『死人に口なし』ですから・・・

命を賭けるのなら、本当のことを話してからにすれば良かったのに・・・
国民の皆がそう思っているはずです。
車庫証明
20070528111318
本日朝一番で地元の警察署に申請してきました♪

カミサンの免許取得はまだ先の話なんですが成り行き上、クルマ購入が先になっちゃいました(^^;
さて、一体どんなクルマにしたのでしょう?

あ、もちろん中古車ですよん♪(お金に余裕ないし、あちこちぶつけるのが目に見えてるんで^^;)
とうふ坊ふじみ野店に来ました♪
20070527144142
今日は午前中のトールペイント教室のあと、ランチを求めてふじみ野市界隈に来ました。
第一候補は川越街道沿いの上福岡近くにあるラーメン店『一指禅』に行きましたが、駐車場満車&激混みであえなく断念(>_<)。
第二候補の『とうふ坊ふじみ野店』に行ったところ、ちょうど一台分の駐車場が空いていて無事入ることが出来ました(^^)v

とうふ坊と言えば昨年一度、鶴ヶ島店に行ったことがありましたが、ここふじみ野店が一号店のようです。

店構えや雰囲気は鶴ヶ島店とさほど変わりませんが、以前ランチメニューにあったハーフコースがディナーコースのみに変更されていました。
その代わり?として『週替わりランチセット』があったのでカミサンと2人分オーダーしました。
小鉢3品、ざる豆腐、煮物、主菜(鶏肉か魚)、御飯&味噌汁&お新香にドリンクが付いてお値段1480円。
他にとうふ坊定食(980円)、お昼の特選コース(2000円)、とうふ坊フルコース(3500円)、とうふ坊特選コース(5000円)などがありました。

気になるお味ですが鶴ヶ島店同様、美味でした(^^)v
写真はプラス250円で付けられる甘味(黒胡麻プリン&ぜんざい)です♪

ちなみにこのお店、悪友S宅のすぐ近所にあります。
ホントは寄り道したかったんですが、この後川口に行くんで(S、スマンっ^^;)
実地教習スタート♪
昨日から実地教習(AT限定)が始まったウチのカミサン。

「初ドライビングの感想は?」と聞いたところ、「真っ直ぐ走るのは大丈夫だけど(ただし20キロまで)、ハンドル切るのが怖い。・・・2回脱輪したし。」

・・・ま、初めてならそんなもんでしょ(^^;

これを聞いて思ったのは、GW中(4月29日)に平塚でBMW仲間主催の耐久カート大会に参加したんですが、エントリー時にカミサンも「私も参加(=運転)したぁ~い!」と言ってたこと。

主催者の某氏に相談したところ、「スタート前に練習すれば大丈夫だと思いますよ」とおっしゃっていただいたものの、運転経験と言ったら遊園地などにある『遊戯用カート』くらいの経験しかありません。
と言うことで「免許取得して本物のクルマに慣れてからエントリーさせます」とお断りさせていただきました。

「私、ゲームなら上手いんだから!」などと駄々をこねつつ渋々承諾しましたが、その判断が正しかったことが証明されました(^^)

やっぱ、クルマの運転は『習うより慣れろ』ですから。
『経験は力なり』とも言いますしねっ♪

ちなみに今日も午後から2時間の実地教習だそうで・・・(^^;
ガンバレ!カミサン!!
中心からずれてるっ!!
春の研修旅行後、初の陶芸教室は前回造った湯飲みの高台削りです♪

ただ前回、湯飲みをロクロから切り離すとき上手くいかず何度も糸を当ててしまったため削り面が凸凹になっていました。

通常、高台削りはまず底部を水平に均してからの作業になるんですが、
いくら削っても凸凹がなくならない(汗)。
凸凹が無くならないと次の削り作業に進めない(滝汗)。

おかげでいつもの倍以上の時間が掛かってしまいました(トホホ)。
しかも今回も3客削ったので、最後の1客に入ったころには集中力が切れ掛かってました(苦笑)。

P10202371.jpg
それでも頑張って何とか削り終えました。
が、仕上がった作品を見ると・・・

(2番目に削った)一番大きい湯飲みの高台の位置がおかしい。
どう見ても中心からずれているんです!!(@_@)

改めて確認してみると・・・

P10202341.jpg
P10202382.jpg
そこそこ上手く削れたもの(上が1客目で下が3客目)と比べると・・・

P10202392.jpg
明らかにこの湯飲みだけ左に偏ってます(T_T)

ロクロを回しながら高台の中心点を見つけていくのですが、前回切り離すときに「グニャッ」と歪んでしまったため、どこが中心なのかが非常に分かりにくくなっていて、その段階で失敗した模様(涙)。

うーん、どうも最近上手くいかないんだよなぁ。
湯飲み造りも高台削りも絵付けも・・・(悩)。

P10202401.jpg
このアングルからだと他の2客と比べてもそんなに違和感はないんですけどねぇ・・・(^^;


帰りがけに先生に「今回はダメでした。来週は気合を入れて頑張ります!」と言ったら「頑張らなくていいんだよ。遊びなんだからもっと気楽にね。」

おっしゃる通り(^^;
どうやら肩に力が入りすぎていたようで。

・・・と言うことで基本を守りつつ(←これ重要)気楽にやっていこうと思いますっ!!
'07陶芸教室春の研修旅行レポートUP♪
えー、先ほど19日~20日に小出しで現地よりBlogにUPしていた『'07陶芸教室春の研修旅行』のレポートをまとめ、裏HPにUPしてみましたっ(^^)


興味がおありの方は御覧下さいねっ♪
直リンクはこちらです。
教習所初日
昨日は埼玉県の熊谷で最高気温がな、なんと32℃っ!!
まだ5月下旬なのにこの暑さは一体ナンだったんでしょう?

そんな暑いさなか、カミサンの自動車教習所通いがスタートしました。
・・・本人がちゃんと自分のBlogに書くかどうか分からないので私が代わりにレポートしちゃいま~す(^^;

初日は大したことをしないのは予想できたので、カミサンの方はそれほど心配はしていませんでしたが問題なのがキッズルームに預ける長男です。

普段、児童保育所で遊ばせているときはカミサンがそばに付いていますが、今回はそうではありません。
いくら「人見知りをしない」と言ってもそこはまだ生後11ヶ月目の赤ちゃん。
環境が変わってどうなるかが心配です。

で、結局どうだったのか?と言うと・・・

カミサンから来た午前中の第一報のメールによると、
「オモチャが山の様に出てたもんだから、私を無視して遊びほうけてる」そうで・・・

あら、やっぱ大丈夫だわ(^^;

・・・と安心していましたが、その後のメールによると、
「午前中の学科教習の間に様子を見に行ったら、母親がいるのに構ってくれな~い!!」と大泣きしてたようで、昼休みに行って見たら「ぐしゅぐしゅ泣きながら寝てた」そうです(>_<)。

でも「お昼ご飯食べたらいつものご機嫌さんに戻った」とのことでとりあえず一安心です♪

初日の経験を踏まえ、今日からは「教習時間の合間に顔は見せないようにする」そうです。
親が姿を見せなければひたすら遊び続けてると思われるので(^^;

・・・って言うかゼロ歳児でもう親離れなのか?
ウチの長男??(^^;;;

カミサン教習所通いスタート♪
本日よりいよいよカミサンの教習所通いが始まります♪

10時くらいに出発するので、「それまでにお弁当作りや洗濯などを済ませておかないと時間が足りなくなっちゃう!」と言うことでいつもより早く起きて(5時半)頑張ってました。

初日は入所説明など軽い内容で、本格的な教習は明日以降になると思いますが本人は「何とかなるでしょ」と至ってノンキなんでまぁ、大丈夫でしょう(笑)。

それより、教習時間中の長男の様子(大暴れ??^^;)の方がよっぽど心配なそうで・・・

詳細はカミサンのBlogで♪(ちゃんと書くかどうかは本人次第なんですが^^;)
昨日から・・・
肩痛いです(T_T)
土日で長男を背負い続けたのが原因と思われ・・・

ただ、「この痛み、確か以前もあったよなぁ・・・」としばらく考えていましたが、先ほどようやく分かりました!
それは、趣味のモータースポーツ撮影です。

ここ数年はF-1以外ほとんど行かなくなりましたが、以前(花の独身時代^^ゞ)は、レース写真撮影のため(キャンギャルではない@_@;)足繁くサーキットに足を運んでいました。

それに欠かせないのが超望遠レンズで、私が持っているのは某社の600mm。
ちなみに重量約6kg。
カメラ本体と合わせて約8kgの機材を背負って(撮影ポイントまで)サーキット内を歩き回っていました(あの頃は若かった^^;)。

その翌日、必ず襲ってきたのが今回と同じ肩痛。

ちなみに今日でちょうど生後満11ヶ月目となる長男の体重が約9kgだから・・・あらら、ほとんど一緒(^^ゞ

どぉりで同じ痛みな訳です・・・
踏み切り前にて
20070521150644
午前中、所用で品川の陸運局に行ってたんですが、その帰り道、某所踏み切り前で救急車が道路を封鎖していたので近づいて見たところ・・・
な、なんと軽乗用車が横転してましたっ!!(@_@)

窓越しに聞いたところ、ケガの程度はそれほどでもないそうでしたが、一時停止の交差点にノンストップで侵入したのが原因のようで(*_*)

・・・交通ルールはちゃんと守りましょう(;^_^A
昨日購入した陶器
20070521100445
日向窯でGETした柿色のすり鉢&深小鉢セットです♪
お揃いのデザインがイイ感じです(^^)v

実用品として購入しましたが素敵なデザインなので普段は飾っておいても良いかな?と思ってます。

・・・でも、イタズラ大好きの長男がいるから高い場所には飾らないようにしなきゃだ(^^ゞ
陶芸メッセ益子
20070520163835
カフェタイムの後は、今まで何度も益子に来たことがあるのに行ったことがなかった『陶芸メッセ益子』に行って来ました♪
長男を背負っての長時間移動でかなーり足にきてますが(汗)頑張って見学してきました。

そして現在、帰りのバス車内でくつろぎ中♪
疲れたけど楽しかったです(^^)v
ちょっと歩き疲れたので・・・
20070520142244
益子のメインストリート沿いにある『Mーstyle』にてカフェタイム中♪
長男を背負っての散策はさすがに疲れるんで(^^ゞ

オシャレな外観に魅せられ入ってみましたが、ギャラリーが併設された店内はそれ以上にセンス抜群でした(^^)v

写真はオーダーした和紅茶セット(お菓子付きで500円)です。
味のかくれ里『鎌倉』
20070520122721
日向窯の近くにある蕎麦店『味のかくれ里鎌倉』でランチタイムです♪
春野菜のせいろ天盛をオーダーしましたが、零歳児なのに半人前くらい食べる長男がいるのでカミサン共々大盛りをセレクトしたのは言うまでもありません(^^ゞ
益子に来ました♪
20070520121118
益子にある『日向窯』に来ました♪

柿色が出る柚薬『柿柚』を使った陶器を作っている陶房です。

ひとしきり説明を聞いた後、併設された販売所で普段はなかなか欲しいと言わないカミサンが「これいいなぁ」とカッコいいすり鉢を見ていたので、思い切って買っちゃいました!
笠間稲荷に着きました♪
20070520102533
笠間稲荷前にあるいつものお店(二ツ木)で名物『くるみ稲荷寿司』をGETしました♪
あ、もちろん御参りもしましたよん(^^)v
ちょっと寄り道(^^)
20070520093652
大洗魚市場にてショッピングタイムです♪
本日の戦利品は超特大ハマグリ、やりいか、キンキの開き、ブラックタイガーでーす(^^)v

カミサン曰く、「近所にこの市場があったらいいのになぁ・・・」

激しく同感っす!!
朝のお散歩♪
20070520090149
大洗海岸です♪
ホテルをチェックアウトして、これから笠間から益子方面に向かう予定でーす(^^)v
陶芸教室研修旅行です♪
20070519130304
今日は午前中で仕事を切り上げ、これから陶芸教室主催の春の研修旅行に出発します♪
ちなみに今回はカミサン&長男も一緒でーす(^^)v
またまた事故(>_<)
20070519100635
昨日の夜8時半ころ、会社から電話がかかってきました。

「まさか事故とか?月曜日にあったばかりだしなぁ・・・」
嫌な予感を感じながら電話に出たら「●●が事故に遭った」とのこと。
・・・予感的中(*_*)

被害の程度や詳しい場所が分からないと「レッカー車が必要か?」など、その後の対応しようがないので、乗務員に電話しましたが何度かけても繋がりません。

おそらく警察の事情聴取か他の誰かと話しているのでしょうが・・・

そして約30分後・・・

会社から「何とか自走できそうだ」との連絡が来ました。
とりあえず良かった(^^ゞ

その後乗務員からも「ケガはないので大丈夫です」との連絡が来て、この日のところは一安心(^^)v

一夜明けた今日、クルマの状態を見てきましたが、フロントバンパーとエアコン関係がダメなものの、思ったよりはひどくありませんでした。
修理に何日&いくらくらいかかるのか、とか事故の割り数などは週明けに改めて交渉予定です。

それにしても今週だけで2件も事故があるとは・・・
2度あることは3度ある、にならないことを切に願っております(苦笑)。
答え(^^ゞ
20070518110907
愛車のヘッドライトウオッシャーカバーでした♪
先月、走行中にいつの間にか取れちゃったので軽い気持ちでディーラーにオーダーしたところ・・・
「国内仕様にはないパーツなので本国発注(=ドイツ)になります」とのこと(@_@;)
出たぁーっ!本国発注っ!!

待つことしばし・・・

数日前に入荷しすぐに引き取りに行ったものの、未塗装なのですぐさま知人に頼んで塗ってもらい、届いたのが昨日。
本日ようやく装着に至った、と言う次第です(苦笑)。

外観はそれほど気にはなりませんでしたが(車内からは見えないし)、困ったのがウインドウオッシャー液が流れてしまうことです。

となるとタンクにいくら液を入れても意味はなし(汗)。
と言うことで空のままずっと放置プレーでした(*_*)

が、本日ようやく復活ですっ♪

あ!その前にウオッシャー液買ってこなくちゃだ(^^ゞ
これは何でしょう?
20070518090240
ヒント:クルマの部品です。
これが判ればかなりのBMW通だと思われ・・・(^^ゞ

ちなみに長さ10cmにも満たない小さなものですが、部品代約6,000円+塗装代掛かってます(涙)。
車検で大ボケ(汗)
昨日は朝一番で会社の10tトラックの持ち込み車検のため、陸運局まで行ってきました♪

年度末(3月)にガンガン持ち込み車検をしたものの、その後はしばらく御無沙汰で低床四軸(真横から見てタイヤが4つ付いてる大型トラック)に関しては約2ヶ月ぶりでした。

「まあ、今まで散々やってきてるんで大丈夫でしょ♪」と思いながらいつものように検査ラインを進んでいったのですが、何故か4軸目(一番後)のブレーキだけ何度やってもダメで結局不合格となってしまいました(涙)。

検査官に聞いたところ「4軸目(のブレーキ)だけ引き摺ってるよ(=ブレーキから足を離しても効いている状態)」とのことでした。

え?何で??
ちゃんと整備してあるはずなんだけど???

まさか故障?トラブル??
ディーラーに相談しなきゃダメかなぁ???

・・・などと色々なことを思い浮かべながら次の検査に進んだとき「あること」に気づきました。

それは・・・

『ブレーキアシストシステム』のスイッチを入れっぱなしだったことです。
このシステムはフットブレーキを踏むとその踏力をキープしてくれると言うものです。
特に上り坂での発進時に有効なこのシステムは、現在は乗用車のみならずトラックでもほぼ標準装備となっています。

普段だったら検査ラインに入るにそのスイッチを切っておくのですが、この日に限って忘れてました(汗)。
「切り忘れるとどうなるか?」と言うと、ブレーキペダルから足を離してても踏んだ状態(つまり効きっ放し)になってしまいます。
・・・そりゃ、不合格になるわけだ(滝汗)。

いつもだったら無意識のうちに切ってるんですが、勘が鈍ってたようで・・・(^^;

スイッチを切り、改めてブレーキ検査をし直したら、今度はあっさり合格!
無事、車検を取ることができましたっ♪

ただ・・・

上記の余分な再検もあって9時半に並んで終わったのが11時っ!!(@_@)
ほぼ午前中の半日、潰しちゃったよぉ・・・(>_<)
(検査ラインが混んでたこともあるんですけどね)

ここで教訓!

どんなに慣れた作業でも気持ちの油断があると失敗してしまいます。
仕事は常に全力で頑張りましょう!!

以後、私も肝に命じますんで(^^;
人生銀行
20070516083154
先週、めでたく●●歳の誕生日を迎えたカミサン。
「どんなプレゼント欲しい?」と聞いたら「人生銀行♪」と即答でした。
普通はアクセサリーとかブランド商品あたりだと思うんですが「そういうのには興味がない」そうで(^^ゞ

ところがこの商品、市販品だから簡単に買えると思いきや、かなりの人気らしくなかなか手に入りません。
と言うことでいつものヤフ●クでGETでした。

『人生銀行』は500円玉専用貯金箱でお金を入れるたび、正面の液晶画面内に住む住人にイベントが起こると言う、貯金箱にゲームが合わさった楽しいGOODSです(^^)v

ただ・・・

お金を入れないとイベントが進まない訳で、カミサンから「もっと500円持ってきて!」とせがまれています(苦笑)。

ちなみに目標額は10万円(@_@)。
まだまだ先は長いっす(^^;
カミサンのBlog
えー・・・
どうやら、ウチのカミサンがBlogデビューしたようです(汗)。

タイトルは行きつけの喫茶店『ばじ公園八番HP』からのLINKなので『ばじ公園のブログ』となってますが、実際は『カミサンの徒然Diary』みたいなもんです(^^;
と言うことで今後は私の共々、よろしゅうです~♪

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ぶどうの芽かき
先月上旬にぶどう棚の剪定をしてからおよそ1ヶ月。
P10105672.jpg


丸裸になって「ホントに生きてんかいっ?」ってな感じだった棚が、今では新芽がたくさん出てきて凄いことになっています。

ぶどうの元になるつぼみもちらほらと見えてきました(^^)
P10201281.jpg

私がいつも参考にしている『ぶどうの育て方が載っているHP』によると、「若芽が出てきて4~5センチくらいになったら勢いの良い芽を切ったほうが良い(=芽かき)。」と書いてありました。

そうしないと「枝の成長にエネルギーを使ってしまい、良い実が成らないから」だそうです。

でも・・・

どう見てもこれ、数十センチまで伸びてるよなぁ(汗)。
・・・今頃芽かきやっても、もう遅いんじゃ(滝汗)。

などと考えてても仕方が無いので今朝方、余分に伸びた芽(というより茎になってます^^;)を切り落としてみました♪
が、果たして今後どうなることやら(その前の芽切り作業もやってないし^^;)。

母の日も大忙しっ
昨日は母の日でしたがみなさん、何かしましたかぁ?
我が家は・・・うーん、微妙?かなぁ??

昨日は午前中、母を一緒に連れてカミサンの実家に実っているサクランボ狩りに行ってきました。
・・・がっ!!

父の墓参りのあと、10時半ごろ到着しましたが・・・
肝心のサクランボがないっ!どこを見てもないっ!!(@_@)

元々、昨年に比べ実りが少なかったことに加え、数日前の強風であらかた落下。
とどめは今朝方の「野鳥ついばみ攻撃」で壊滅の模様(-_-;

んもぅ~っ、楽しみにしてたのにぃ~っ(焼き鳥にしちゃうぞ!ゴルァ!!)。
でも無いものは無いんだから仕方ないか・・・

その後、義母に母の日プレゼント(お財布)を手渡した後、我が家はちょっと早めのランチタイム♪

しばらく行ってなかった若葉駅近くにあるイタリアンレストラン『パスタ・ヴィラ』でランチコースを食べてきました。
200705131135000.jpg

私、母上、カミサン&長男の3人+ゼロ歳児のチビッ子(笑)でしたが、頼んだのは2人前。

え?母の日なのに何ケチってるんだって??

いえいえ、ここん家のパスタは量が多いことで有名で、人数分のコースを頼んでしまうと大変なことになるからなんです。
前菜&サラダまでは普通盛りですが、パスタは今回も案の定・・・

最後に出てきたドルチェを食べ終わるころは3人とも満腹状態(-_-;
調子こいて頼まないで良かったっす(^^;

地元で評判の有名イタリアン『ナポリのかまど』と比較すると、味的にはほぼ互角ですが(PIZZAはナポリのかまどに軍配が上がるかな?)、量はパスタ・ヴィラの圧勝です♪
でも、ナポリのかまどにもまた行きたいなぁ(特にシーザーサラダとメープルトースト食べたぁい^^;)

ランチの後、一旦帰宅しカミサンと一緒に再び出撃です!

9日の日記で「近日中」と予告したカミサンの免許所得計画のためです(^^)
目的地はもちろん、某自動車教習所♪
200705131405000.jpg

到着したら何やら賑やかです。
何故なら、この日は教習業務はお休みでハーレーのイベントが行われていたからなんです。
(2輪に興味のない私は素通りでしたが・・・って言うか入所説明聞くのが目的だし^^;)

一番の鬼門と思われた長男の『キッズルーム預かり』の件は予想通り「何の問題も無し」だったので(ま、当然ですな^^)、その場で入所手続きを済ませちゃいました♪
いちいち予約を取るのは大変なので、全教習を事前予約するオプションコースを選択(お金かかるけど仕方ないっす)。

ちなみに再来週より通う予定。
乞うご期待っす!!(って何に?)

それから5日にニトリに行ったとき在庫切れだった『コットンラグ(←長男よだれ対策用床敷き^^;)』を受け取りに行きながら、入間のショッピングモールであれこれ買い物してこの日のお出かけ終了~!

ちなみに帰宅したのが約18時。
もうクタクタっす(^^;

通販で予約購入してあった『母の日用ロールケーキ』を夕食後にみんなで堪能し、この日のイベント終了♪
忙しかったけど超充実した休日でしたっ(^^)
朝から貰い事故(>_<)
20070514114412
・・・と言っても私のではなく、会社のトラックですが(^^;。

道路先が絞り込まれててすれ違いできない場所手前で停車したら、何を思ったのか対向車が突っ込んで正面衝突の貰い事故。
相手乗用車は全損、当方は御覧の通りフロント回り破損で修理工場直行でした。

相手ドライバーは免許取り立てのおねぇちゃんでしたが、事故前後の記憶がないそうで・・・

そんなわけで朝8時半から警察の処理が終わる間の小一時間、現場で誘導係してました(苦笑)。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク