fc2ブログ

 HPにUPできない・・・(涙) 

日曜日の日帰り弾丸ツーリング激闘後、ようやく疲れも癒えてきたのでHPにUPするべく翌日より少しずつレポートを作ってました。
今朝ようやく完成し、あとはサーバーに転送するだけ!

・・・だったんですが、何度やってもエラーが出てしまいます(T_T)。
それどころかトップページの写真や更新ページまで出なくなってしまいました(>_<)。

ひええぇぇーーっ!
サイアクだぁーーっ!!

今回は特定の画像のみならず、ページ自体の転送ができなくなってしまいました。

ホー●ページビ●ダーが悪いのか、はたまたサーバー側の不具合なのか?
いや、パソコン自体の調子が悪いのかも知れないっ。

でも、原因は未だ不明・・・
ただひとつはっきりしているのは『HPの更新ができなくなってしまった』ということです。

うーん、でもせっかく作ったレポートをこのままお蔵入りにするのは超クヤシイ~!!
・・・と言うことで、とりあえず近日中にこのBlogにでもUPしてみます。

ここだとロールオーバー(画像にポインター当てると違う画像が出る)が使えないのが悲しいんですが仕方ないっす。

ホントはクルマネタなんで、みんからでUPしたいところなんですが、
どうやら一旦サーバーに転送した写真じゃないと複数の写真を載せられない模様(^^;

それ以外に何か良い方法がありましたらどなたかおせーて下さいっっ!!
へるぷ~m(__)m
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)