fc2ブログ

 昨日購入した陶器 

20070521100445
日向窯でGETした柿色のすり鉢&深小鉢セットです♪
お揃いのデザインがイイ感じです(^^)v

実用品として購入しましたが素敵なデザインなので普段は飾っておいても良いかな?と思ってます。

・・・でも、イタズラ大好きの長男がいるから高い場所には飾らないようにしなきゃだ(^^ゞ
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

w( ̄o ̄*)wおおっ
カッコイイ♪
焼物っていいですよね~
v-10
昨日は、突然電話してしまいまして
すみませんでした。
例の件は、なんとか一段落しました。
(・ω・;A)アセアセ…
昨日の夕食で胡麻ドレッシング作ってました(^^)
自分で造れるようになるのは一体いつになるのやら・・・(苦笑)。
例の件、とりあえず何とかなったようで良かったですね。
ちなみにナイスな解決方法をETSUさんのBlogにカキコしておきましたよん(^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)