fc2ブログ

 BMWがボルボ買収? 

昨日のニュースなんですが、ホントなんですかねぇ??


BMWはかつてローバーを買収したときも上手くいかなくて結局、miniブランド以外は売っぱらっちゃいましたから(^^;

ボルボもクルマ自体は良いと思うのですが(ただしフォードが買収する前)、現在は販売網やサポート体制などがガタガタになっているのが心配なんですよねぇ。


それと『リコール隠し疑惑』のこともあるし・・・
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

いや~、ボルボがこんなことになっているなんて知らず。
そういえば、最近あまり見かけないねー?!
Nishiさん、どーもです♪
どんなにクルマの出来が良くても販売する側がしっかりしないとダメですよね。
そういう意味では新しい風が入ったほうが良い気はします。
ただ、それがBMWって言うのが・・・(^^;
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
現在の閲覧者数:

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月に人生初のミニバンとなる「フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン」に乗り換えました。
    そしてR6年1月20日に人生初のフランス車となる「シトロエン グランドC4ピカソ」に乗り換えました♪

    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、ヒルクライム(ロードバイクで山登り^^)、陶芸(休止中)、トールペイント(休止中)、写真撮影、パソコン(ネットサーフィン)、野球観戦(埼玉西武ライオンズファン♪)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)