*All archives* |  *Admin*

4日(土)の夜はまたまた花火観戦♪
土曜日(4日)の話です♪

帰宅後、子供たちの入浴(最近は水風呂なんでほとんど水遊びと化してますが^^;)&夕食の後、長男と一緒に土手に出撃っ!!
目的は29日の日記でちらっと触れた『入間川七夕まつり納涼花火大会』観戦っす(^o^)v

一応、次男にも「花火観に行く?」と聞いてみましたが「行かない!」のひとことでしたぁ(苦笑)。

開始時間は午後7時半からなんで、7時過ぎに出撃。
15分前に到着しました。

P1000758.jpg
今回はどこから花火が打ち上げられるか分かってたんで見易い場所にレジャーシートを敷き、開始を待ちます。

そして・・・

定刻に打ち上げが始まりましたっ!!

P1000764.jpg
今回は前方にも観戦グループがいますね(^^)

P1000760.jpg
「どどぉーん!」

P1000766_20120807161026.jpg
「どどぉーん!」

P1000779.jpg
最初は単発&珍し系がメイン。

しばし御覧あれ♪

P1000780_20120807161043.jpg

P1000788.jpg

P1000795.jpg

P1000815.jpg

P1000828.jpg

でも、後半になるにつれ・・・

P1000839_20120807161550.jpg
連発で打ち上がります!

P1000844.jpg
「どどどどぉーん!」

P1000846_20120807161606.jpg
「どどぉーん!」「どどぉーん!」「どどぉーん!」

P1000859_20120807161613.jpg
「綺麗だね」
「ウン(^^)」

P1000864.jpg
最後の方になると夜空が眩しいくらいの勢いで上がり・・・

そして・・・
午後8時に打ち上げ花火、終了(^o^)v

あっという間の30分でしたが、とっても綺麗な花火が前回より近くで観れて大満足な花火観戦でしたっ!!

ちなみにカミサンたちとお留守番だった次男ですが、二階の窓からしっかり観てたそうです。
窓が閉まってれば音は響いてきませんからねぇ(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク