*All archives* |  *Admin*

次回以降に描く予定の白木たち(^^)
先月の教室(5月26日)直後の深夜にストレージチェスト頑張って仕上げたんですが、次回からは新たな作品に描かなくてはいけません。

そこでネットでググってたら、格安販売してるサイト(CRAFT FACTORY)を発見。

IMG04269.jpg
あまりに安かったんで、一気に3点買っちゃいましたぁ(^^)

気になるお値段、な、なんと全部で驚きの1万円未満っ!!
これで当分は買わないで済みそうです。

IMG04275.jpg
引き出し付きチェスト。

その名の通り、9個の引き出しが付いてます。
と言うことは9か所に絵を描く必要があるわけで・・・

絵柄にもよりますが、完成まで時間が掛かるのは間違いないっす(苦笑)。
GW延長キャンペーンだったおかげで安値(6千円台)で買うことが出来ました(通常価格これ1点で約1万円)。

IMG04274.jpg
2点目はニュースペーパーラック。

B品(アウトレット品)だったんで超激安(1500円)でした!
正面と両サイドの3か所に絵を描く予定。

IMG04273.jpg
3点目はピクニックバスケット。

これまたB品で超々激安(1000円)!
「こんなに安くて良いんすかっ!?」ってくらい安かったです(^^)

IMG04272.jpg
バスケットは蓋部分にしか描くことが出来ませんが、その分早く仕上げることが出来ると思います。

白木は揃ったけど、どれにどんな絵を描くのかはこれから考えなくなくちゃです。
ちなみに次回の教室は第4日曜日(23日)の予定。
それまでに描く絵柄&全体のベタ塗りくらいまでは仕上げておかなくちゃだ(ちなみに17日現在、まだなぁ~んにもやってませんが^^;;;)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク