だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先週、カミサン's実家に行った時、久~しぶりに・・・
IMG04625.jpg
コンビニやスーパーでおなじみのプレシアのロールケーキを買ってきました(^^)

ちなみに私の日記では2011年に2回このシリーズを紹介してたりします。
当時のレポ参照(5月27日はココ→

と同12月16日)

IMG04624.jpg
今回GETしたのは4つに切れてるフルーツロールです♪

IMG04626.jpg
開けて見ると・・・

IMG04627.jpg
当然のことながら4つに切れてます(当たり前^^;)

IMG04623.jpg
中心にはこれまた当然のことながらフルーツが入ってます(^^)
HPの商品ページによれば「ふんわりとしたスポンジで、黄桃、キウイ、パイン、苺ソースとホイップクリームを巻きました。」と書かれています。

パッケージには「フルーツ増えました」と書かれてましたが、右手にパイナップルのイラストが描かれてたんで、増えたフルーツはパインだと思われ。

以前は2種類だったのかな?(^^;
・・・と思って過去の日記を見たらやはり2種類(キウイと黄桃)でしたぁ。

気になるお味は・・・

このシリーズで↓以前のレポ↓でも言ってる通り、特筆するほどではありませんが価格(近所のスーパーでの特売価格298円)を考えれば、コスパ高しでじゅうぶん満足で~す(^^)



(以前のレポ)
生地はタマゴの風味がしっかり感じられ、中のクリームもまずまず。
ごろっと入ったフルーツもぐにゃぐにゃではない、しっかりとした食感。
めっちゃ美味しい!と言うほどではないけど価格を考えたら(一切れ約100円)じゅうぶん美味しいと思います!
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4056-c3f64fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック