*All archives* |  *Admin*

昨日から三重に出張中♪

タイトルでお分かりの通り、昨日から三重に出張中です♪
ってことでもちろん、F1観戦などではなく仕事っす(^-^;

今回の目的はGマーク(貨物自動車運送事業安全性評価事業)取得に向けての提出資料作りのため。
来月1~12日の間にその資料を提出するんですが、11ある認証項目にはそれぞれ点数がつけられ20点満点中12点以上でないと、その時点で申請は却下となってしまうんです。
今年度はGマーク取得を厳命されてるんで本社内でそこそこ精通している私が出張指南することになった次第です(苦笑)。
実は先月も仕事で三重営業所に来たんですが(グリーン経営認証の実地審査のため)そのときは日帰り。
ちなみに今回は明日までの3日間滞在。
ビジホで朝ごはん食べてエネルギー充電。
お仕事頑張らなきゃです(^_^;)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク