だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

気がつけば今日から7月。
ってことは、2013年の半分が終わってしまったわけで・・・

年を重ねるたびに時間の経過が早くなっているような気がします(遠い目)。

それはさておき・・・

6月22日に長男の誕生日祝いで不二家レストランに行きましたが、そのとき色々な景品をGETしてきました(^^)

IMG04788.jpg
最初の景品は↑これ↑。
「ペコちゃん重なるカラフルマグ」です。

22日に228(フジヤ)円以上買うと、「ペコちゃんファミリークラブ」のポイントカード提示で「ペコちゃん重なるカラフルマグ」が(先着&限定で)貰えちゃうんです!

長男、大喜びで毎日使ってマス(^^;

それを見た次男が案の定「Nちゃんも欲しい~!」。
でも、来月からは違う景品(重なるハッピーボウル)になるんで、もう手に入らないんだよな~(^^;;;



ファミリークラブのポイントカードも2冊(=2点)溜まってたんで一緒に交換することに。
1枚コースの中からセレクトしたのは・・・

IMG04783.jpg
1点目はペコちゃん引き出しボックスです!

IMG04784.jpg
以前貰ったものと形状(幅145×奥行き165×高さ145mm
)が一緒なんで、重ねることができちゃいま~す(^^)

IMG04844.jpg
2点目はペコちゃんファンシータオルセット。

IMG04845.jpg
フェイスタオル(330×780mm)とハンドタオル(330×370mm)の2点セットで~す!

ちなみにポイントカードはもう1枚あったんですが期限が3月31日迄だったため、無効になってしまいました。
スタンプが全部押されていても期限内に交換しないとダメだそうなんで、以後気をつけなくちゃです(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4066-2f0a183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック