だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

とある休日・・・

IMG04667.jpg
二人でピタゴラスイッチごっこをしてました(^^)

おにぃちゃんが頑張って並べるんですが、完成間近になると・・・

IMG04668.jpg
次男が手を出して、倒しちゃいます(^^;

もちろん、おにぃちゃん激怒っ!
それに対抗する次男(ってアンタが悪いんでしょ!)。

力が強いおにぃちゃんに叶うはずはなく、転ばされ大泣き。
おばぁちゃんは次男派なんで、そういうときだけおばぁちゃんにすがって被害者を装います(^^;;;

一部始終を見てる私は納得いかない長男をなだめてバランスを取ってま~す(^^;



また別の日・・・

IMG05022.jpg
帰宅したら、テーブルの上は折り紙で作った昆虫がい~っぱい!
全てカミサン手造り。

リアル昆虫が苦手な我が子たちは(ヘタレなだけ?^^;)「昆虫採集ごっこ(?)」で遊んでま~す!
・・・私&カミサンは平気なんですけどね(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4070-6d6e8edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック