*All archives* |  *Admin*

2週連続で阿須運動公園(^^;
日曜日(28日)の話です♪

この日は朝一番で先週に引き続き、またまた阿須運動公園へ行ってきました(^^;

ちなみに今回行ったのは私と長男の2人だけ。
と言うのは次男がまたまた微熱気味で(汗)、お外で遊ばせるのは厳しかったから。
・・・ってことで今回、次男はカミサン&母上とお留守番っす。

9時ちょっと過ぎに公園に到着♪

P1080270_20130729161943.jpg
早速長男、猛ダーッシュ!!

その間、とぉちゃんは日陰にレジャーシートを敷いてます。

公園内を1周し終わった長男、「パパ、ビデオ録ってぇ~!」
P1080277_20130729161910.jpg
動画撮影、スタート♪

すると長男、「パパも一緒に追いかけっこだよ!」
(パパ)「え~っ!暑いから嫌だよ~!!」
(長男)「こっちこっち!」

仕方なく、動画録りながら長男を追いかけることに(^^;

P1080279_20130729161959.jpg
すんごい勢いで走ってる長男。

P1080281_20130729162012.jpg
同じペースで追いかけてたらすぐに大汗かいちゃうし、走りながら録ると画面がブレて見難くなるんで、小走り程度のスピードで追いかけてます(^^;

走り回ってる長男、当然のことながらすぐに大汗(^^;
P1080275_20130729162029.jpg
水分補給も忘れずにっと(^^;;;

P1080287_20130729162109.jpg
今度は木のトンネル。

P1080295_20130729162053.jpg
「待て待てぇ~!!」

P1080299_20130729162130.jpg
子供サイズだから大人が潜るのは大変なんですけどぉ(^^;;;

P1080297_20130729162142.jpg
でも、頑張って追いつきましたぁ!

P1080300_20130729162206.jpg
葉っぱと何かを使って遊んでますの図。

楽しそうだけど・・・
P1080301_20130729162215.jpg
めっちゃ汗かいてます(^^;

麦茶で水分補給したあと・・・

P1080292_20130729162235.jpg
くぐって・・・

P1080285_20130729162243.jpg
登って・・・

P1080303.jpg
滑って・・・

と、色んなバリエーションで遊んだあと・・・
P1080307_20130729162334.jpg
久しぶりのブランコ♪

P1080309_20130729162342f8c.jpg
これまた、すんごい勢いで漕いでます。

P1080310.jpg
「パパ、ぶつかっちゃうよ!」

P1080313_20130729162355be4.jpg
「きゃはははっ!!」

当然のことながらこの後、動画モードでも録りましたぁ(^^;;;

・・・ってな感じで遊んでたら、古代広場内の水場に水が出てきました!
みんなこれを待ってたんだぜぃ!!

すぐさま、水場そばの木陰に移動し、長男は水着にお着替え♪

P1080314_20130729162415.jpg
もち、1番乗り(^^)

P1080316.jpg
でも、すぐに他の子もやってきました。
みんな水が出るの待ってたんだよね~(^^)

このあと、左の黒いシャツの男の子が・・・

P1080319.jpg
洋服のまま、「ドボン♪」と浸かっちゃいました!

P1080322.jpg
水着じゃないのに根性あるなぁ(^^;

P1080321.jpg
時間の経過と共に人出がどんどん増えてきました。

P1080323_20130729162514.jpg
みんな楽しそう(^^)

P1080324_20130729162535.jpg
しばらくすると御覧の通り(^^;

P1080326_20130729162543.jpg
中には水鉄砲を持ってきた子も。
すぐそばにレジャーシートを敷いてたため、何度も水鉄砲の水が掛かっちゃいましたがわざとじゃないんで仕方ないっす。

P1080325_20130729162549.jpg
・・・ってな感じで遊んでたら11時に。

「11時になったらお家に帰ろうね」と約束してたんでこれにて撤収することに。
お昼まで遊んじゃうとお腹ペコペコになって大騒ぎ必至。
だから余力のあるうちに帰ることにしてるんです(^^;

おにぃちゃんは約束きちんと守る子なんで素直に従ってくれましたぁ(^^)
これが次男だと「嫌だ!もっと遊ぶぅ~!!」と文句言いまくりなんだよなぁ。

P1080330_20130729162557.jpg
お着替えしたあと、「パパ、足触ってみて!」と言うので触ったら・・・

超冷え冷え~!!(^^;
足の裏も黄色くなってるしぃ(^^;;
1時間ずーーーっと水場に入りっぱなしだったから当然なんですけどね(^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク