だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

夏休みに入り、暇をもてあましている長男(^^;

とある日の昼下がりにお絵かきをしたそうなんですが、なかなか味のある絵だったんで紹介しちゃいま~す!!


(その1)文字とイラスト
IMG05385.jpg
どうです、なかなか芸術してると思いませんか?(^^;

(その2)夏休みのカレンダー?
IMG05436.jpg
謎のイラストが続く中で真ん中辺の20日には「LIVE」って書いてありますが、何を意味してるのかは不明っす(^^;

(その3)3軒のお家
IMG05520.jpg
何描いてるのかな~??

完成した作品を見ると・・・
IMG05521.jpg
どうやら3軒のお家のようです。
ちなみに夏休み中の宿題で3枚以上のお絵かき作品の提出があるそうなんで、頑張って描いてね♪

(ちなみに絵の中に文字を書き入れたものは無効らしいんで、最初に紹介した2枚はあえなくボツになりました^^;)



~おまけ~

IMG05518.jpg
おにぃちゃんに負けず?に次男も「これ、描いたよ~!」

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4105-b68ef758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック