*All archives* |  *Admin*

キョウリュウジャーショーで次男、泣き笑い(^^;
先週、何気に折り込みチラシをチェックしてたら、地元のイオン狭山店(旧カルフール)で日曜日に次男が超大好きな『獣電戦隊キョウリュウジャー』ショーのイベント情報を発見しました!

IMG05389.jpg
時間は11時と14時半の2回。
午前中はカミサンの実家に行く予定なんで午後の部を見に行くことに。

14時過ぎにイオンに到着。
P1080445.jpg
その時点で会場は御覧の通り超満員。

どこもかしこも親子連れだらけ。
無料だからな~(^^;(^^;(^^;

その中の一画に入り込み、スペースを確保。
開始時間を待ちました。

そして定刻に、お姉さんの掛け声と共にイベントが始まりましたっ!(^^)

P1080450.jpg
まずはザコキャラ(ゾーリ魔)とキョウリュウジャーの戦闘シーン。

P1080451.jpg
軽~くやっつけ軽妙トークタイム。

P1080452_2013080617185897c.jpg
次男、食い入るように立ち見してます(^^;

でも、このままやっつけたら5分で終わっちゃいます。

そう思いながら見てたら・・・

P1080461.jpg
案の定、敵のボスキャラ出現で優劣が一変し・・・

P1080464.jpg
キョウリュウグリーンがボッコボコにやられてます!!

P1080466_201308061719174c6.jpg
キョウリュウブルーが助けに来たものの、これも撃退。

P1080468.jpg
さっすがボスキャラ!(名前が分かりませんが)

P1080471_20130806171931890.jpg
さらにキョウリュウレッドたちが加わるもやはり苦戦。

すると・・・

P1080473.jpg
ザコキャラとキョウリュウジャー戦闘中、何故かボスキャラがこちらへ接近!!

どうやら次の場面の出待ちのようなんですが、それを見た次男・・・

P1080474_201308061720160fa.jpg
「ぎゃああぁぁーーっ!!」
と超大泣きっ!!

P1080475_20130806172023e4f.jpg
会場内で一番デカイ声で泣いてましたぁ(^^;(^^;(^^;

P1080477.jpg
そのあと、5人のキョウリュウジャーが勢揃いし結束を確かめあい・・・

それぞれの決めポーズ♪

P1080478.jpg
キョウリュウレッド!

P1080479.jpg
キョウリュウブラック!

P1080480.jpg
キョウリュウブルー!

P1080481_2013080617205474b.jpg
キョウリュウグリーン!(ちょいブレだけど)

P1080482_20130806172105e02.jpg
キョウリュウピンク!(レッドが前に入っちゃったけど)

P1080483.jpg
もちろん、子供たちのボルテージも最高潮っ!!!

P1080487.jpg
「うおりゃああぁぁーーーっ!!」

先ほどまでと一変、敵をガンガンやっつけてます!

P1080490.jpg
あんなに強かったはずのボスキャラもボッコボコ。

P1080492_201308061721433cc.jpg
ステージ裏に退散し、キョウリュウジャーの勝利です!!

敵を倒したあとは・・・
P1080494.jpg
エンディングソングに合わせ、踊ります♪
せっかくなんでココから動画モードで録ってます(^^;

P1080497.jpg
決めポーズで終了!

このあと、お楽しみの握手会っす!
P1080499_2013080617222868a.jpg
準備のため、キョウリュウジャーの人たちが一旦奥へ戻ります。

しばし後、握手会スタートです!!

前列から順番に進んでいき・・・
ウチの列の番がやってきました♪

P1080501_20130806172232190.jpg
次男、頭ナデナデされてます(^^)

P1080502_20130806172237348.jpg
5人のキョウリュウジャーに握手してもらい、イベント終了~♪

ボスキャラ見て大泣きし、キョウリュウジャー見て大喜びの次男。
帰宅後、「楽しかった?」って聞いたら「楽しかった」そうなんで見に行って良かったデス。

ただ、敵キャラがよっぽど怖かったらしく、言うことを聞かない次男に「悪いコしてるとゾーリ魔が来るよ!」と言うと素直に言うことを聞くようになりました(何だかな~)。

恐るべしキョウリュウジャーパワーっす(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク