*All archives* |  *Admin*

2013フウセンカズラ
P1080732.jpg
7月に昨年砂利に落ちたと思われる種が発芽し、伸びてきたフウセンカズラ。

ツル植物なんで絡みつくものを確保しなければっ!
ってことでお盆休み中に100均で買ってきた網を張りました♪

P1080733_20130817173046617.jpg
フウセンの実がなってきたぞ!

IMG05799.jpg
その後、すくすくと伸びて8月末には御覧の通り。

IMG05981.jpg
そして9月中旬には続々とフウセン状の実が生ってきました(^^)

グリーンカーテン用としては役不足ですが、今年こそ種をきちんと収穫し来年は鑑賞用として窓側に植えてみようかな?
そのときはもちろん、土のある箇所にねっ♪(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク