だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先日購入したRSR1用のNewホイール(RS21)リアに・・・

IMG05740.jpg
タイヤ&チューブを装着しましたっ♪

RSR1に装着しましたが・・・IMG05741.jpg
ん~、同じ白リムでも前後ホイールが違うと何かカッコ悪いなぁ。

ってことで・・・

IMG05744.jpg
フロントも替えちゃいましたぁ(^^;

IMG05746.jpg
白いフレームには白いホイールが似合いますね(^^)

IMG05764.jpg
ただ、ホイールリム自体はは白なんだけど、ハブは黒なんだよな~。

DSC00291_convert_20100930170111.jpg
完成車付属のノーマルホイールはココも白くてカッコ良かったんだけど(^^;

IMG05747.jpg
それと(奥の)CRMに付いてたノーマルタイヤ(真っ黒)を流用したんで、タイヤ回りがずいぶんと地味になっちゃいました。
ま、走りには関係ないんで使い切るまではこのままで行きます(^^;

IMG05762.jpg
付け終わったところで早速、試運転じゃっ!!

IMG05763.jpg
11-25Tから12-27Tに変更したスプロケット。

歯数の違うスプロケットに交換した効果や如何に??

結論から言うと思ったほどの変化はありませんでした(^^;
と言うのは一番軽いギアはあまり使わず、2~3番目に軽いギアをつかう頻度が多いのですが、その歯数を比べると11-25Tの2~3番目に軽いギアが「21、23」で、12-27Tが同「21、24」と2番目に軽いギアが1枚違うだけだからです。

「もっと楽に漕げるかな~」と思ったんですが快適に漕ぐには脚を鍛えるしかない、ってことで・・・(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4129-d29867c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック