だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先日、花園IC近くを通りすがる機会があったんで花園フォレストに立ち寄っちゃいました♪

目的はもちろん・・・
P1000302_201309211603432c9.jpg
久しぶりのアウトレットバウムクーヘン購入のため!!(^^)

今回GETしたのは、レモンバウムクーヘン、チーズバウムクーヘン、アーモンドバウムクーヘン、バニラバウムクーヘン、コーヒーバウムの5種類っす。

ちなみに、私イチオシのミルクバウムクーヘンは残念ながら今回はありませんでした(T_T)
もうひとつ残念だったのが、50円値上げされてたこと(350円→400円)。
それでも通常商品よりはじゅうぶんお得なんですけど(^^;

P1000304_201309211604026a2.jpg
まずはレモンバウムクーヘンから試食じゃっ!

P1000356_201309231243147a9.jpg
「いっただっきまぁ~す!!」

P1000305_20130921160410664.jpg
2年ほど前、レモンサンドバウムクーヘンを購入したことがありましたが(当時の日記参照→)それとは別物(マイナーチェンジしたのかも?)。
レモンサンドバウムは年輪の中間にはさんであるレモンの部分だけしか風味が無かったけど、今回のは生地全体に練り込まれてるようで、こちらのほうがイイと思います。

P1000306.jpg
今回が初体験のチーズバウムクーヘン。

P1000307_20130921160428820.jpg
同じく生地全体に練り込まれたチーズが口の中でほのかに広がって美味しいっす!

P1000308_201309211604380fe.jpg
同じく今回初体験のアーモンドバウムクーヘン。

P1000309_201309211605027cc.jpg
レモンやチーズ同様、口に入れるとアーモンドの風味が広がります。
これ、意外にイイんじゃない?(^^)

P1000312.jpg
これまた今回が初となるコーヒーバウム。

P1000313_20130921160606a35.jpg
今日(29日)現在、まだ食べてないけどコーヒー風味だと思いま~す(^^;

P1000310_20130921160511796.jpg
最後は以前も食べたことのある、バニラクーヘン。

P1000311_20130921160543902.jpg
バニラ風味はやっぱり美味しいっす!
プレーン風味のバウムクーヘンしか食べない長男もこれは普通に食べてたし。

でも・・・

やっぱり私的ナンバー1はミルクバウムだな~。
次回こそ(いつになるか分からないけど)是非GETしたいと思いま~す!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4154-87e27de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック