*All archives* |  *Admin*

ひとりで組み立てましたぁ!!
最近、近場でちょこっと子供たちを遊ばせたいときに、中央児童館に行くことが多い我が家。
安・近・短3拍子揃ってるんで(^^)

それはさておき・・・

先日もカミサンが子供たちを連れて児童館に行ったんですが・・・

夏休みに行った時に遊んだ巨大積み木のお家にすっかりハマった長男。(当時の日記参照→
空いてるとその遊び場へ直行するんですが、この日もやはり直行したそうです(^^;

しかも・・・

DSC_0448.jpg
今回は大人の力を借りず、長男がひとりで組み立てたそうです!
エライぞ、長男っ!!v(^^)v



IMG06074.jpg
お家に帰ってからは折り紙遊び。

IMG06075.jpg
本人曰く、「お財布ごっこ」をしてるそうで~す(^^)

基本的にアウトドア(お外で遊ぶのが大好き♪)な長男ですが、インドア気分になるときもあるようで・・・(^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク