*All archives* |  *Admin*

ジーゲスクランツ ハーメルン(2度目の購入♪^^)
先週、所用で都内に行った帰りに・・・

またまたジーゲスクランツ(新宿京王店)に立ち寄っちゃいました(^^)

IMG06350.jpg
今回GETしたのは、20台限定のハーメルン。

昨年9月に購入したときは行列が出来てて即完売状態でしたが(当時の日記参照→★)今回は並ばずに買えちゃいましたv(^^)v

IMG06351.jpg
フルーツもありましたが、秋なんで栗バージョンを購入。

昨年も栗をセレクトしたんで、今回はフルーツバージョンにすれば良かったんですが、店員さんの「秋限定の栗がお勧めです!」の声に流され、つい・・・(^^;;;

IMG06352.jpg
池袋西武店で限定販売されているドレスデンはドーム状ですが、ハーメルンは上下がパイ生地で覆われています。

IMG06353.jpg
おかげでチャリ(ディパック)でも型崩れせずに持ち帰ることができましたぁ!

IMG06354.jpg
ちなみに箱を見た次男は「これ何?ケーキ??」と食べ物だとは一言も発してないのに見破りました(^^;

IMG06356.jpg
恐るべし次男のスイーツ探知能力(^^;;;;;

IMG06357.jpg
食べる前にまず1枚(パチリ♪)

IMG06360.jpg
早く食べようよ~!!

ハイハイ、分かりましたよ~(^^;;;

IMG06361.jpg
お眠だったはずなのにケーキだと分かった瞬間から目が冴えわたる次男。

長男はイチゴショート以外は食べないんで見向きもしません(^^;

味のレポは初購入時の日記(ココ参照ね→)に書いたんで今回は省略しますが、お手軽価格でボリューム満点のケーキが食べられるのが毎度のことながら嬉しいっす。

それにしても次男のスイーツ好き。
う~ん、一体誰に似たんだろう・・・???
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク