だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです♪

レーシングタクシー乗車を終え、カミサン&子供たちの待つキッズ&レディースコーナーへ。

P1040181_201310241656015b6.jpg
雨が凌げる貴重なスペースなんでさすがにごったがえしてます(^^;

P1040180.jpg
で、気になるペーパークラフトですが・・・

結論から言うと未完成(^^;
カミサン曰く「真面目に作ると2時間も掛かるから子供たちと一緒じゃ無理だよ~。切り取ったものは鞄に入れといたから。」

きちんと造るには2時間も掛かるのか・・・
ま、造ったところで子供たち(特に次男)がすぐに破壊しちゃうだろうから仕方ないか(^^;

P1040179_20131024165615260.jpg
左手のブースは彫刻リンパ。

カミサンが先ほど施工してもらって「気持ち良かった」とのことだったんで私もトライすることに♪
気になる価格はお試し価格の1000円ポッキリ(^^)

綺麗なおねぇさんが首回りをリンパマッサージ。

気持ち良いと思いきや、「い、いたたたたたたっ!!」
「い~!いった~~~いっ!!!」

うめき声をあげる私(^^;;;
最初は激痛でしたがほぐれてくると気持ち良くなってきました。
疲れからか首回りがずっと痛かったんで効果てきめん。

マッサージ後、窓の向こうに・・・

P1040161_201310241656212a7.jpg
走行中のレーシングタクシーが見えました。

P1040165_20131024165632c38.jpg
水しぶきを上げながら・・・

P1040162.jpg
みんなバッチリしっかりドリドリしてます(^^;

P1040170_201310241656450d0.jpg
そしてBパドックではDTMチャレンジカップ出走待ちのクルマたちが。

その中に・・・
P1040169.jpg
おぉ、懐かしのE30M3だぁ~!!

と、窓越しで喜んでいましたが次男の姿が見当たらない。
聞けば「あ、Nちゃんならあそこに居るわ。」

指差す場所は・・・

P1040159_20131024165657ad6.jpg
Studieフアフア(^^;

時折、窓から顔が見えますがめっちゃ楽しそう(^^)

しばらくすると・・・

P1040172_201310241657035aa.jpg
見覚えのある長靴とともに・・・

P1040173.jpg
次男が出てきましたぁ(^^;

P1040175_20131024165717ddb.jpg
めっちゃ満足気な表情だ(^^;;;

ちなみにこの日。フアフアで4回も(!)遊んでたそうでスタッフさんに「また来たの(笑)」と言われてたそうで~す(^^;;;;;

P1040178_20131024165724e44.jpg
遊んだあとは水分補給♪
・・・慌てて飲もうとして思いっきり服にこぼしてましたが(汗)。

P1040183_20131024165730d24.jpg
他のコと一緒にお絵描きタイム?

ってな感じでとっても楽しそうな次男に対し、長男は・・・

P1040171_20131024165736b2a.jpg
どう見てもつまらない様子(^^;;;

「こりゃぼちぼち帰った方が良いかな?」と思ってたら、「お腹空いた。」と、とどめのひとこと。

ハイハイ、帰りますよぉ(トホホ)。
雨脚は一向に衰えないし、レーシングタクシーは早々に乗れたんで目的は果たせたし。

・・・ってことでまだ午前ですがこれにて撤収~♪

P1040185_20131024165742d4c.jpg
途中の駐車場でミク仕様発見!!

P1040188_2013102416574875f.jpg
名残惜しいけど、このコンディションじゃ仕方ないっすね。

駐車場でナンバーをチェックしてみたら・・・

P1040186_20131024165808973.jpg
三重!

P1040190_20131024165832bfe.jpg
大阪!!

P1040189_20131024165814a25.jpg
姫路!!!

みなさん、遠路はるばる御苦労さまっす。

P1040193_2013102416583936a.jpg
そろそろ帰ることにしましょう。

P1040196_201310241658487bb.jpg
雨脚はごらんの状態だし(^^;

この時点での時刻11時半(^^;
長男のリクエストにより、うどんやさんを目指し出発~!!

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4190-849d833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック