だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

日曜日(10日)の話です♪

この日は月一恒例のトールペイント教室に行ってきました(^^)
前回から2週間しか経ってませんが、今月はこの日しか空いてなかったんで仕方ないっす(^^;
そんな訳で今回も宿題、やってませんが(^^;;;

それはさておき・・・

IMG06598.jpg
ジャーン!
いきなり今月の成果ですっ!!

・・・って、どんな作業をしたのか描く前と比較しないと分かりませんね(苦笑)。

IMG06395.jpg
作業前はこ~んな感じだったのが・・・

IMG06593.jpg
作業後はこんなんなりましたぁ!(^^)

IMG06594.jpg
右上の王様、カエル&ブタさん。
王様の服とカエルはグリーン、王冠&ラッパはイエロー、ブタの服は青系、ズボンは肌色系の絵の具を使用。

IMG06595.jpg
右下のお姫様&ワンちゃん。
服はグリーン&イエロー、ワンちゃんの帽子は青系。

IMG06596.jpg
左側の女の子。
リボンはグリーン、洋服は青系にベタ塗り。

今回はここまでで時間切れ。
じゃんじゃん進めたかったんですが、細かいところを2度塗りするんで思ったよりも時間が掛かってしまいました。

使った絵の具も・・・

IMG06597.jpg
5色のみ(苦笑)。
しかもまだベタ塗り箇所は全部塗り終わってません。

これさえ終われば次のステップ(シェード&ハイライト)に進むことが出来るんで、次回までにある程度頑張らなきゃです(^^;



ちなみに・・・

普段は一緒に来る長男は今回はお休み(涙)。

何故なら、今回はカミサン&次男と一緒にイモ掘りに行ってたから。
・・・ってことでイモ掘りレポは明日の日記で♪
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4208-d62f7850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック