*All archives* |  *Admin*

ハートブレッドアンティークの『魔法のりんごデニッシュ』
先週、カミサン&母上がまたまた鶴ヶ島方面を通りすがる用事があったんで・・・

ハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店でマジカルチョコリングをGETしました♪
何度食べても美味しい鉄板商品に大満足な我が家でした(^^)

で、今回はそれ以外にもうひとつ別の商品をGET。

IMG06725.jpg
魔法のりんごデニッシュです♪

オフィシャルBLOGによると、今年4月から発売されているようです。

IMG06727.jpg
中にはリンゴとチョコチップが入ってます。

IMG06729.jpg
横からの眺め。

・・・と、外観チェックは終わりましたが問題は味だよな~(^^;

ってことで・・・

IMG06759.jpg
切り分けて・・・

IMG06761.jpg
「いっただっきまぁ~す!!」

(モグモグ・・・)

「サクサク感とりんごとチョコチップの相性が抜群ですヨ!」と書かれてましたがまさに仰る通り!

「チョコチップの甘みがリンゴの甘みを打ち消し酸味を強調しちゃうかも?」と思ってましたがその逆で、リンゴとチョコの甘みが混ざりあい美味しさ倍増でしたぁ~(^^)

でも、やっぱり私的ナンバーワンはマジカルチョコリング!(^^;
何ってったって価格と美味しさのバランスがダントツ!!

今回も2個買ってきたんですが、あっという間に完食しちゃいましたよんv(^^)v
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク