*All archives* |  *Admin*

キョウリュウジャーショー in 狭山市農業祭♪
先週土曜日(23日)にJAいるま野狭山共販センターで狭山市農業祭が行われました。

IMG06781.jpg
地場産取れたて新鮮野菜の直売やB級グルメ販売など、農業祭らしいイベントのほかに次男が大好きなキョウリュウジャーショーが行われることを事前に察知してた私。
こりゃ行くっきゃないっしょ(^^)

ただ・・・

私自身はこの日は通常勤務なんでNG(涙)。
そこで私以外の家族で行くことになりました。

IMG06782.jpg
キョウリュウジャーショーは10時と13時半の2回。
「早めに行って農産物買いながらステージ見た方が良いよね」ってことで10時のステージに狙いを絞り、出撃。
(以下カミサン撮影♪)

P1000414.jpg
定刻10時にイベントスタート♪

・・・クルマを停めに行ってたカミサンは少々遅れたそうですが(^^;

P1000413.jpg
食い入るように見る次男。

カミサンに「どんな感じだった?」と聞いたところ「夏に見たのよりずっと良かったわ」だそうで。
悪役がちょいちょい挟むアドリブがめっちゃ楽しかったそうで~す(^^;

(やられた悪役キャラが「この決着は2回目のショーでつけてやる!13時半にまた会おう!!」みたいなセリフ言ったり・・・^^;)

ちなみに「夏に見たの」とは、8月4日にイオン狭山店で行われた同イベントのこと(当時の日記参照→)。

その時は悪役キャラが接近し大泣きしてましたが、今回は来なかったんで大丈夫だったそうです(^^;;;

無事にショーが終了し・・・

DSC_0529_20131125125804686.jpg
お楽しみの握手会が始まりましたっ!(^^)

DSC_0530_20131126083022eed.jpg
次男が先に握手し・・・

DSC_0532_20131125125813d30.jpg
続いておにぃちゃん♪

帰宅後「楽しかった?」って聞いたら「楽しかったぁ!」と即答(^^)
新鮮野菜はGETできたし、キョウリュウジャーショーは見れたし、みんなが楽しめたみたいで良かったっす!!

・・・ホントは私も行きたかったんだけどな~(ボソッ^^;)。
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク