だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先月17日の日記で紹介した通り、大作を描いた長男。
自宅でもちょこちょこ描いてるんで本日はそれらの一部をまたまた紹介で~す♪

(その1)機関車

IMG06801.jpg
機関車で~す♪

IMG06802.jpg
窓や中の人たちも塗り潰されちゃってますが(^^;

IMG06803.jpg
色鉛筆で細かく塗り分けられてます。

IMG06804.jpg
車輪は丸と言うより四角っぽくなっちゃってますが、御愛嬌と言うことで(^^;



(その2)クリスマスツリー

IMG06819.jpg
・・・と言ってもツリーの輪郭(ギザギザ)とお星さまは私が描いたものですが。

でも、それを塗り塗りしたのは長男ですっ!(^^)

IMG06821.jpg
一応、ふたりの合作になるのかな?

IMG06820.jpg
良く見ると色んな色を駆使して細かく描いてます。

IMG06822.jpg
ちょっと照れながらポーズをとる長男で~す♪



(その3)わーい、わーい♪

IMG07005.jpg
先日、トールペイント教室で描いてたものにそっくりですが、こちらは後日自宅で描いたものです。

IMG07006.jpg
右の2人の「わーい、わーい」

IMG07007.jpg
左の2人の「わーい、わーい」

IMG07008.jpg
右上の絵。
機関車?それともケーキ??

IMG07009.jpg
左上の絵。

太陽と雲は分かるんですが、それ以外の絵は・・・
うーん、何だろ???

色遣いのセンスは天性のものだと思うんで、何も言わずに好き勝手に描かせてますよん(^^)

コメント

きれいな色で描かれているね。
2014/01/06(月) 20:12:36 | | terefon #-[ 編集]

お絵描き中「色遣いは私たち大人にないセンスがあるよなぁ」、と思いながら見てます(^^)
2014/01/07(火) 11:09:52 | | だぶるけい #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4245-ef0fb6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック