だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

またまた日曜日(15日)の話です♪

P1070310_20131214181456383.jpg
12月に入ってもずーーーっと放置プレーだった家庭菜園(汗)。

P1070311.jpg
ゴーヤもプチトマトも今年に関してはまだ霜に当たってないんで辛うじて生きながらえてますが、この寒さの中では生育するはずもなく(^^;

P1070314.jpg
でも、プチトマト(左)を良く見たら・・・

P1070313.jpg
おぉ、一部が実ってるじゃん!!

P1070312_201312141815275ab.jpg
ナス&ピーマンもほとんど枯れかけてる中、数個実りかけてたのがあったんで・・・

IMG06934.jpg
2013年最後の収穫で~す♪

その後・・・
IMG06935.jpg
ゴーヤグリーンカーテン用の網を取っ払い・・・

他のポットも根っこごと引っこ抜いてからどかして・・・
IMG06937.jpg
ようやく片付きましたぁ!(^^)

ただし・・・

IMG06936.jpg
芽キャベツだけは収穫時期は来年3月くらいまでみたいなんで、そのままにしておきましたけどね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4246-28e36f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック