*All archives* |  *Admin*

我が家の紅葉♪
P1070316.jpg
先々週の我が家のモミジ。

真っ赤とまではいかないものの、とぉーーっても綺麗(^^)

P1070319.jpg
真っ赤なナンテンと一緒にパチリ♪

P1070318_20131214181558da5.jpg
そして咲き始めたサザンカとまたパチリ♪

そんな紅葉ですが・・・

強風の後は・・・

IMG06874.jpg
池やその回りが落葉した葉っぱだらけになっちゃうのが玉にキズ(^^;

IMG06876.jpg
特に池の底に溜まったモミジは早めに取らないとフィルターが目詰まりしちゃいます。
・・・ってことでこの後、大急ぎで池の中のモミジを網ですくい取りました(^^;

そんなとぉちゃんの姿を見てか・・・
P1070315.jpg
長男がお掃除のお手伝いをしてくれましたぁ!!(^^)

P1070317_20131214181623947.jpg
エライぞ!
長男っ!!

・・・できれば次男にもお手伝いして欲しかったんだけどな~(ボソッ^^;)。

そして現在・・・

葉っぱもほぼ落葉し、冬の装い。
真っ赤な葉っぱは見れないけど、池の底に溜まった葉っぱをすくい取る手間が無くなって良かったっす(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
きれいな紅葉
Re: NoTitle
今は落葉して見れないのが残念です。。。
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク