*All archives* |  *Admin*

「アコムみるコンサート物語 100万回生きたねこ」を観てきました♪
昨日の続きです♪

愛宕公園散策のあと、
『アコムみるコンサート物語 100万回生きたねこ』会場の入間市市民会館へ。

ここで何故、このコンサートに行くことになったのかを説明させていただきます。



11月某日の折り込みチラシの中に「『アコムみるコンサート物語 100万回生きたねこ』無料観覧募集」の案内が入っていました。
ダメ元で申し込んだんですが、後日・・・

IMG07031.jpg
当選のお知らせがっ!
しかも家族全員分(5枚)!!

開催日は22日(日)。
場所は入間市市民会館。
開場時間は13時15分。開演時間は14時~15時45分。



・・・と言う次第っす(^^)

「駐車場が満車になる前に」と早めに行って隣接の愛宕公園をプチ散策したのは、昨日の日記に書いた通り。
・・・開演時間が近づいてきたんで、市民会館へ。

入口でスタッフさんに白い手提げ袋を受け取ったんですが、中を見たら・・・

IMG07024.jpg
パンフレットの左上にスクラッチくじが。
人数分頂いたんで5枚。

2枚は外れでしたが、3枚は「C賞」。
つまり「当たり」でしたっ!!(喜)

IMG07032.jpg
商品は保冷機能付きトートバッグでした(^^)

招待してもらった上に商品まで頂いて恐縮っす(^^;

IMG07025.jpg
演目は↑こ~んな感じ↑。

1部は女性3重奏のプルミエ・プチ・コンサート。
2部がメインの音楽影絵劇「100万回生きたねこ」です。

IMG07026.jpg
別のカラーパンフレットを見ると・・・

演目の様子の写真が。
IMG07027.jpg
1部。

IMG07028.jpg
2部。

IMG07030.jpg
「主催 アコム株式会社」。
アコムってこんな活動もしていたんですねぇ(感心)。

影絵を動かしてたのは「影絵劇団かしの樹」
劇団主宰の宮内淳さんですがその昔、人気ドラマ「太陽にほえろ」のボン役だったりします。

会場内は撮影禁止なので、中の様子は撮れませんでした。

内容ですが、大人から子供まで楽しめとっても良かったんですが、長男はイマイチだったようで(特に1部^^;)開始10分過ぎくらいから「いつ終わるの?いつ帰るの?」と何度もつぶやいてました。

「100万回生きたねこ」のストーリー自体、小さい子供には難解だと言うのもあるかも知れませんが、外で遊んでる方が楽しいお年頃なんで仕方ないかも(^^;

でも、総体的には素敵な音色のプルミエやレベルの高い影絵劇がタダで楽しめたんで大満足でした♪
(トートバッグも貰っちゃったし^^;)



これで2013年の日記は最後となります。
「あっと言う間の1年だったなぁ」と振り返る暇もなく(汗)、明日から2014年になっちゃいます♪

・・・ってことで来年もよろしくお願いいたしますっ(ぺこり)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク