*All archives* |  *Admin*

最近の兄弟(^^)
『ワンワン大好き次男(^^)』

先日、妹宅に行った時もトイプードル(ソニちゃん)を見つけるなり、さんざん追いかけ回した揚句・・・

IMG07015.jpg
「捕まえたよぉ~!!」

IMG07016.jpg
ソニちゃんはかな~り嫌がってたんで、この後引き離しましたが(^^;

後日遊びに行った時も、またまた追いかけまわしてます(^^;

でも、良く見るとソニちゃんは私たち大人たちには忠実でペロペロしてきますが、次男が来た時「だけ」スルーしてます。
捕まえられるのが煩わしい、と言うのが一番の要因だと思いますが、どうやらソニちゃんからすると次男のランキング序列は下なんでしょうねぇ(^^;;;



『リンゴ試食中な2人♪』

とある日、おやつにリンゴを出しました。

次男には・・・

IMG06707.jpg
「見て見てぇ~、お顔さんのリンゴだよぉ~!!」

IMG06710.jpg
・・・と喜んでた直後「ガブリンチョ!!」
名残惜しい感情より、食欲の方が上回ってたようで(苦笑)。

IMG06717.jpg
にぃにぃは普通に切り分けてもらったものを食べてま~す!!
おにぃちゃんは美味しさが重要なんで(不味いと食べないんです^^;)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク