だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日から通常勤務が始まり、さらに今週より3週連続で土曜も通常勤務の予定です。
たくさん休んだあとはいっぱい働かなくちゃっす!!

そして必然的にチャリ通勤も復活♪
それに合わせるかのように朝の寒さもぐっと増し、体の中はぽっかぽかなのに手足と耳はしびれるような寒さになる真冬のチャリ通勤(汗)。

でも今年で早や6年目。
寒さ暑さはもう慣れた、とまでは言えませんが何とか耐えつつ漕いでます(苦笑)。
食べ過ぎて少し太った分も漕いで漕いで漕ぎまくって元の体型に戻さなくちゃです(^^;

それはさておき・・・

日々、おにぃちゃんの真似をしている我が次男。
お部屋で遊んでるとき「みんなぁ、見て見てぇ~!!」と言うんで振り向いたら・・・

IMG07122.jpg
幾何学的に積み木が積まれてるではあ~りませんかっ!
(VS嵐の某コーナーの真似?)

IMG07123.jpg
本人、得意気な表情っす(^^;

てっきり長男が積んだのかと思ったら、なんと次男が積んだらしい。
普段は適当なんで、こういう細かいことは今までやらなかったんですが、長男の影響が良い方に出始めたのかも知れません(^^)

この直後、崩した揚句お片付けもせずに他のオモチャ遊びに興じなければ、なお宜しいのですが(叱りつつ、一緒にお片付けしたり・・・苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

きれいにつめたね。
2014/01/07(火) 23:07:51 | | terefon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
次男はかな~り大雑把なんで、それを考慮すると上手に積めたと思います(^^)
2014/01/08(水) 22:24:01 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4266-66317a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック