*All archives* |  *Admin*

仮面ライダー鎧武キャラクターショーを観てきましたっ♪
昨日の続きです♪

イオン狭山店に到着後、1階特設催事場へ直行。
目的は・・・

IMG07125.jpg
仮面ライダー鎧武(ガイム)キャラクターショー観覧のためですっ!

元旦にチラシチェックしてたとき、このイベント情報を発見♪
ライダーファンの次男のためにも行くっきゃないっしょ(^^;

P1070370_20140102232738e25.jpg
到着したのがイベント開始15分前だったこともあり、すでに超満員。

陣取ったのは最後尾付近の座席でした(汗)。
P1070371_20140102232748461.jpg
次男が見えないんでこ~んなスタイルで観戦っす(^^;

この後も続々家族連れが来てたんで、椅子に座れただけマシだったみたいですが。

そして定刻14時に鎧武ショーが始まりましたっ!!

P1070379_2014010223280655c.jpg
鎧武が雑魚キャラを軽く一蹴したあと、悪役キャラ出現っ!

P1070392_20140102232821fa1.jpg
その後、もう一体のライダー「バロン」が出現。
鎧武と協力、と思いきや逆に鎧武をやっつけちゃいます!!

どうやら、悪役と協定を結んでいる模様。
だがしかぁ~し!!

P1070387_201401022328387a6.jpg
バロンも悪役たちの手に掛かり・・・

P1070395_2014010223285663d.jpg
さらに新たな最強敵キャラが出現し、二人とも倒されてしまいましたっ!!

これはピーーーンチ!!

P1070401_20140102232913fb2.jpg
超心配そうな表情の次男。
真剣に見入ってます(^^;

おねぇさんが会場のちびっこたちに鎧武たちに助けを求めるよう、促します。

P1070408_201401022329468df.jpg
せぇ~のっ「鎧武ぅ~!バロン~っ!!」

P1070404.jpg
敵キャラがおねぇさんを手にかけようとしたその瞬間!

「とぉーっ!!」

P1070406.jpg
鎧武とバロンが現れましたっ!!

P1070411_20140102233011095.jpg
二人合同で敵キャラを倒しにかかります。

「頑張れぇ~、鎧武!バロン!!」
ちびっこたちの大声援も後押しした結果・・・

P1070412_201401022330274d0.jpg
見事、敵最強キャラをやっつけましたぁ!!(やたっ♪^^)

その後、お楽しみの握手会♪

動画モードに切り替え・・・

P1070415.jpg
まずは長男・・・

P1070417.jpg
続いて次男の握手を撮影&録画(^^)

握手会が終わったあと、ステージを見てたら・・・

P1070424_20140102233111932.jpg
最後に鎧武&バロンが決めポーズをしてくれましたぁ!!(喜)

P1070425.jpg
鎧武、シャッターチャンス!!

P1070426_2014010223313420d.jpg
バロンもパチリ♪

P1070427.jpg
別のポーズでまたパチリ♪

P1070428_20140102233200b8f.jpg
もうひとつおまけにサービスショット!

最後まで粘ったおかげでいろんなポーズがバッチリ撮れましたぁ!!

P1070432.jpg
別れ際に次男がもう1回バロンと握手。

もちろん次男、超大喜び(^^)

今度こそこれで終わりだと思ったら・・・

「この後、鎧武とバロンが店内パトロールに行きます」とのアナウンスが!!
P1070433_201401022332230e5.jpg
その後を追いかける次男(^^;

2階で再び鎧武に握手してもらいました(^^)

ただ・・・

そのとき鎧武&バロンの背中を見たら汗びっしょり。
2体の中の方、お疲れ様でしたぁ(^^;;;
Secret
(非公開コメント受付中)

真剣に見ていますね。
次男がハマってる分だけ特に真剣に見てました(^^;
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク