*All archives* |  *Admin*

小林可夢偉、2年ぶりのF1参戦正式決定っ!!
昨日のニュースによると・・・

2012年までザウバーからF1に出走していた小林可夢偉がケータハムレーシングと正式契約し、2年ぶりにF1へ戻ってくることが正式に決定しましたっ!!(やたっ♪^^)

P1010080_20140122182930124.jpg
レッドブルや・・・

P1010161.jpg
フェラーリや・・・

P1000950_2014012215320584f.jpg
マクラーレンなどを追いかけ回すことができたら最高なんですが、昨年はコンストラクターズ最下位なんで現実的には厳しいでしょうね。

P1010098_2014012215321086f.jpg
でも、来年はこのチームのマシンに乗った可夢偉の雄姿が見られるんです!!

あわよくば表彰台に登って・・・

P1010342_20140122153220867.jpg
こ~んな感じで手を振る姿を見ることができたら最高なんだけどなぁ。

そんなわけで今年のF1はケータハムに大注目♪
今年の鈴鹿が今から楽しみ楽しみ(^^)
ガンバレ!可夢偉っ!!

ちなみに本日の添付写真ですが、全てデジタル1眼レフカメラではなくコンデジ(FZ200)で撮影したもの。
画素数は別として、これくらいの写真が撮れれば私的にはじゅうぶん。

・・・ってことで今年もF1は重い1眼レフ+レンズではなく、FZ200で撮影予定で~す!!v(^^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク