だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先月の話です♪

とある日、同窓会に出席したカミサンからこんなメールが(一部加筆)。

「顧問の先生がね、始まりの乾杯の前に立ち上がり挨拶していたんだけど、なかなかに話が長めなんだな。」
「そのとき(一緒に連れて行った次男が)「早く座らないといけないんだよ。」って言ったもんだから、みんな大笑いしてたよ。」

確かに私が小学生だったころは校長先生の挨拶が長くて「校長の話、長いよ!早く終わらないかな~?」ってみんなで文句言ってた記憶が。
でも、小学生になるとそう思っても口に出さないようになるんですよね。

しかしながら、まだ4歳の次男はそんなことはお構いなしに思ったことを正直に口にしちゃいます(^^;
そのときも参加メンバーが「相変わらず話が長いな~」って思い始めた瞬間に放たれたひとことだったから拍手喝さいだったと思われ(^^;;;

上機嫌な次男・・・

IMG07401.jpg
忍法天井歩き??

IMG07402.jpg
寝てるときはまだまだバブゥな赤ちゃん顔ですけどね(^^;

IMG07403.jpg
まつげふっさふさで女の子みたいだ(^^;;;

これでも内面は着々と成長してる・・・はず(^^;;;;;

コメント

かわいい寝顔
2014/03/01(土) 16:36:38 | | terefon #-[ 編集]
Re: タイトルなし
寝てるときは天使のような顔で~す!(^^;
2014/03/04(火) 08:26:14 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4293-e2437722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック