だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先日、突然スマホを機種変した私(13日の日記参照→

それまで使ってたスマホ(Optimus LTE L-01D)には傷防止&ストラップ固定用(L-01D本体にはストラップ通し穴が無かったんで)にソフトケースを装着していました。

「今度のスマホにも付けなくちゃ!」

・・・ってことでネットで物色。
良さげなものを「ポチッ♪」とクリック(^^;

数日後・・・

P1000942.jpg
届いたのが↑これ↑です。

『smart ways SO-02F専用サラサラシリコンケース(イエロー)』です。

P1000943_2014031423094584f.jpg
液晶保護フィルムも付いて1000円以下のお値打ち価格で買えちゃいましたぁ!

P1000944.jpg
装着前。

P1000946_20140314230948c45.jpg
装着後。

XPERIAのカッコいい文字が見えなくなっちゃったのは残念だけど、衝撃保護を考えると仕方ないっす。

P1000947_20140314231011116.jpg
操作ボタンなどの部分には穴が開いてます。
ただ、電源スイッチ&カメラ用シャッター部には穴が開いてませんでした。

でも、心配御無用!
シリコンは柔らかいんでその上から押せるんでノープロブレムっす。

P1000945.jpg
表から見るとこ~んな感じ。
裏面に書かれてた「液晶回りまでしっかり保護」とはこう言う意味だったんですね(^^)



そして後日・・・

DSC_0669.jpg
カミサンも私と同じスマホに機種変(^^;

保護ケースも買わなきゃ♪

白スマホには白のケースでしょ。

DSC_0739.jpg
・・・ってことで『ELECOM SO-02F Xperia Z1f シリコンケース』を購入。

DSC_0741_201403262240085cb.jpg
こちらも送料込みで1000円未満でしたよん(^^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4343-abedc3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック