だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

先週金曜日(3月28日)の話です。

突然ですが・・・

『第11回 富士ヒルクライム』にエントリーしちゃいましたっ(^^)

ちなみにヒルクライム(hill climb)とは、登坂競技のこと。
山や丘陵の上り坂に設定されたコースを走るタイムレース。(ウイキペディアより抜粋)
富士ヒルクライムは富士山を標高約1000mの場所(富士北麓公園)から5合目までの約24kmを自転車で掛け上がっていく競技です!



参加の前に、まずエントリーするためにはRUNNETと言うサイトで会員登録をしておかなければなりません。
登録後、エントリーページで受け付け開始時間(20時)までパソコン前で待機。

20時になった瞬間、右手のエントリーボタンをクリックしました♪

が・・・

DSC_0769.jpg
「~ただいま大変混雑しております~」の表示が。

30秒ごとに自動更新されるんですが、同じ表示が延々と続きます(汗)。
こりゃ予想以上に参加者が居るんだなぁ。

しばらくすると・・・
DSC_0770.jpg
「申し込みページ」に切り替わりましたっ!!

申告タイムなどのデータを入れ、再びクリック。

が・・・
DSC_0771.jpg
今度は延々と↑この表示↑が(汗)。

でも、しばらくすると・・・
DSC_0772.jpg
「エントリー完了」の表示が出ましたっ!!

無事に受け付けを完了し、これでもう後には引けなくなりました(^^;

DSC_0822_20140404182957414.jpg
毎日往復20kmチャリ通勤で漕いでるものの、登り坂経験は皆無な私(汗)。

完走率99%だそうなので、ゆーーーーっくり漕げばだいじょうぶな気もしますが、あまりチンタラ漕いでると足切りタイムがあるそうなんで・・・

「ま、何とかなるっしょ!」と今はまだのんきですが、本番では一体どうなることやら(^^;;;
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4361-6c8048c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック