*All archives* |  *Admin*

自転車道2014散り始めの桜
先週末が満開だった自転車道の桜。

ただ、前々日は雨&前日も残った雨&強風だったんで地面に花びらが散ったはず。
・・・ってことでこの日(5日)は散った花びらとのコラボをテーマに撮ってみました。

P1010004_20140405162920e98.jpg
自転車道入口付近。
路肩に散ったばかりの花びらが集ってました。

P1010006.jpg
その先の橋の近くではこ~んな感じ。

P1010007_20140405162931a6a.jpg
横位置でもう1枚パチリ♪
散ったばかりの花びらは咲いてる花と同じ可憐なピンク色(^^)

P1010008_20140405162938b62.jpg
ローアングルでまたパチリ♪
「桜の絨毯」とまでは行きませんが、と~っても綺麗でしたぁ。

P1010010_2014040516294608b.jpg
この日も桜トンネルエリアへ。
今週2回目の遠回りで~す(^^)

P1010016.jpg
ローアングルで散った花びらと一緒にパチリ♪

P1010012_20140405162952df8.jpg
こちらも「桜の絨毯」にはあと少しの状態でしたね。

P1010013_201404051629598a0.jpg
折れた枝があったんですが、そこにも・・・

P1010015_20140405163006b68.jpg
しっかり花が咲いてました!

P1010017_2014040516301953b.jpg
2014年の桜トンネルも撮り納めです。

P1010018_20140405163025cbb.jpg
満開の桜をUPでパチリ♪

P1010019.jpg
振り返ってまたパチリ♪

P1010021.jpg
その先に枝垂れ桜があったんで一緒にパチリ♪

P1010022_201404051630450b0.jpg
枝垂れ桜の花UP。
トンネルのソメイヨシノに比べ、少し濃い目の花でした。



この日遠回りしたのは「もうひとつの理由」がありました。

その理由とは・・・

P1010028_201404051630523c9.jpg
富士山とのコラボが見れたからですっ!
気象条件が良くないと富士山は見えないんですが、この日は前日の強風の助けもあって見れたんです。

P1010030_20140405163058b32.jpg
UPでパチリ♪
雲がちょこっとだけ掛かってるのが残念(^^;

P1010032.jpg
縦位置で桜を多めにもう1枚♪

P1010033.jpg
違うアングルで最後にもう1枚♪

電線がかな~り邪魔ですが、今年も富士山と桜のコラボが撮れて満足でしたよん(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク