*All archives* |  *Admin*

2014新河岸川の桜と菜の花コラボ♪
日曜日(6日)の話です♪

この日は群馬方面へお出掛けで~す!!(^^)
目的は色々あるんですが、その前に途中のお花見スポットに寄り道することに。

その場所は、タイトルでもお分かりの通り、川越市内を流れる新河岸川の桜&菜の花です。

P1080893.jpg
ちなみに目的地は群馬なので、自宅を出たのは5時40分とメチャ早な時間だったりします(^^;
・・・ってことで現在時刻、まだ朝6時です(^^;;;

P1080879_20140407183946ece.jpg
新河岸川両岸に桜、その下に菜の花が咲いています。

P1080880_20140407183950812.jpg
・・・ってココからだと片側にしか咲いてませんが(^^;

P1080884_20140407183959e5f.jpg
橋から市内方面を見るとこ~んな感じ。

P1080885.jpg
ちょこっとだけZOOM UP♪
ほら、両岸に咲いてるでしょ(^^)

P1080887.jpg
アングル変えてもう1枚♪

P1080882.jpg
道路側にはちょうちんが。
夜間はライトアップされてるのかな??

P1080886.jpg
満開を若干過ぎた、と言った感じでしたがまだまだ見頃でした(^^)

P1080889.jpg
ZOOM UP♪
ピンクと黄色の競演です。

P1080890.jpg
桜と菜の花のコラボ、と言えば幸手市の権現堂桜堤なんで今年も観に行きたいところだったんですが、この日は前々から群馬へ行く予定を立てていたんで途中にあるココに立ち寄ったんです。

規模は小さいけど、今年も桜と菜の花のコラボが見れたんで良かったっす(^^)

さて、ぼちぼち次の目的地へ行くとしましょうか。

(つづく)
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク