*All archives* |  *Admin*

恒例の読売リサイクルカーニバルに来ました(^o^)

今日は年に一度の読売リサイクルカーニバルに来ましたぁ(^o^)

最寄りの駅に車を停め、会場の所沢航空公園までは電車(西武新宿線)に乗ったんですが、次男は大好きなトッキュウジャーを見た直後なんで大喜び(^o^)

大人たちの目的はフリーマーケット(子供服激安ゲットのため)ですが子供たちにはそんなの関係ないですもんね(^^;
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク