だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・


富士ヒルクライム
、先ほど完走しましたっ!!(^o^)

ただ、ゴールからあと200mの地点で右足ふくらはぎがつってしまい(汗)、スタッフらしき方に足を引っ張ってもらい、何とかゴールに辿り着いた、と言うのが正確なところなんですが(^^;

気になるタイムですが、正確にはまだ分かりませんが、自己計測で1時間45分くらいでした。

1時間半切りが如何に困難なことなのか身を持って味わってきました(苦笑)。

ちなみにゴール後、吉田うどん(出走者は無料)を食べて、エネルギー補給しました。

ってことで詳細は後日の日記で書く予定です(^o^)
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4421-657e6a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック