*All archives* |  *Admin*

富士ヒルクライム、激闘の代償(^^;
昨日、富士ヒルクライムを根性で完走した私ですが、昨日の日記で書いた通り、ゴール直前で右足ふくらはぎがつってしまいました。

DSC_1486.jpg
帰宅後ふくらはぎに湿布を貼って安静につとめましたが、痛みはちっとも治まりません。
ま、肉離れ起こしてんだから当然なんですけどね(苦笑)。

一夜明けた今朝は両足&腕はもとより、全身に疲れが溜まった状態です。

カミサンからは「今日くらい車で会社に行ったらどう?」と言われましたが、もちろん今日もチャリ通勤♪
全身倦怠感でさすがにいつもより押さえ目なペースでしか漕げませんでしたが。

さてと、動かない体に鞭打って今日から仕事、頑張るぞ~っ!!



そうそう、正式結果ですが・・・

男子45~49歳クラスで「1時間44分43秒795(完走1086人中614位)」。
その中で目標の1時間30分切りを達成したのは268人だったそうです。

やっぱりきちんとトレーニングしないとダメっすねぇ(当然だろ^^;)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク