だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

家庭菜園は収穫が楽しみですが、それ以外に今の時期限定の花もあちこちで咲いてます♪
・・・ってことで本日の日記は我が家の庭に咲いている花たちを紹介しちゃいま~す!!

まずは紫陽花。

DSC_1394.jpg
先月後半(5月25日)はまだ蕾でしたが・・・

DSC_1544.jpg
2週間後(6月7日)経ったら・・・

DSC_1545.jpg
花が咲きましたぁ!!

DSC_1546.jpg
左のガク紫陽花にも白い花が!!

DSC_1539.jpg
車庫入口で毎年勝手に生えてくるフヨウにも・・・

DSC_1541.jpg
いつの間にピンクの花が鮮やかに咲き誇っていました(^^)

DSC_1532.jpg
ツル薔薇にも小さいながらた~くさんの花が♪

DSC_1584.jpg
近くで見ると雨に打たれて白っぽくなっちゃってますが(^^;

梅雨に入り、ジメジメしてますが、晴れたら晴れたでめちゃめちゃ蒸し暑い今の時期。
こんな時は鮮やかな花を見てシャキッと気分一新っす!(^^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4431-52ee1d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック