*All archives* |  *Admin*

我が家の黒い鯉、2度目の逃走?
DSC_3482_2015121708280455b.jpg
我が家にいる3匹の鯉たち。

DSC_0146[1]
今日も元気に泳ぎ回っています(^^)

が、ある日のこと・・・
DSC_1763.jpg
池の前に鱗が。

「ん?何だこれ??」
「まさかこれは黒い鯉の鱗でわっ!!」
「ってことは、もしかしてネコにでも食べられちゃったのか?!」

・・・と思いながら、奥の外水道の所へ行ったら、な、なんとその鯉が横たわってるではあ~りませんかッ!!(@_@;

「えーーーーっ!何でこんなトコに居るの?!」
(慌ててたんで写真は無し^^;)

一瞬、死んでるのかと思いましたが、良く見ると動いています。

「よぉし、まだ生きてるぞ!」
拾い上げてバケツに入れて泥を落としてから池に戻すと、最初は動きませんでしたがしばらくすると泳ぎ始めました。

DSC_1852.jpg
うーむ、あの日、一体キミに何があったんだ??

ちなみに今回と同じ逃走劇(?)は以前もあり、これで2回目。
イタズラじゃなかったら自力で池からはい出したとしか思えません。

今現在も謎です(^^;;;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク