だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

DSC_3482_2015121708280455b.jpg
我が家にいる3匹の鯉たち。

DSC_0146[1]
今日も元気に泳ぎ回っています(^^)

が、ある日のこと・・・
DSC_1763.jpg
池の前に鱗が。

「ん?何だこれ??」
「まさかこれは黒い鯉の鱗でわっ!!」
「ってことは、もしかしてネコにでも食べられちゃったのか?!」

・・・と思いながら、奥の外水道の所へ行ったら、な、なんとその鯉が横たわってるではあ~りませんかッ!!(@_@;

「えーーーーっ!何でこんなトコに居るの?!」
(慌ててたんで写真は無し^^;)

一瞬、死んでるのかと思いましたが、良く見ると動いています。

「よぉし、まだ生きてるぞ!」
拾い上げてバケツに入れて泥を落としてから池に戻すと、最初は動きませんでしたがしばらくすると泳ぎ始めました。

DSC_1852.jpg
うーむ、あの日、一体キミに何があったんだ??

ちなみに今回と同じ逃走劇(?)は以前もあり、これで2回目。
イタズラじゃなかったら自力で池からはい出したとしか思えません。

今現在も謎です(^^;;;

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4445-4c57c85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック