*All archives* |  *Admin*

ZANIAH、完成しましたっ!!(^^)
2日(水)の話です♪

この日は仕事のあと、またまたVAX SAYAMAへ(^^;
目的は完成したZANIAHの確認のためっす♪

どんな感じに仕上がったのかな~??

店内左奥に・・・
DSC_2003.jpg
ZANIAHが佇んでましたぁ!!\(^o^)/

DSC_2010.jpg
LXホワイトのフレームにカーボンのブラック、そして各部に散りばめた差し色のレッドがポイントです♪

DSC_2004.jpg
フロント回り。
タイヤとバーテープを赤でコーディネートしてみたんですが、ほぼイメージ通りになりました(^^)

DSC_2011.jpg
クライミング専用バーの『CLIMBAR.LR ロードハンドルバー』を前から見ましたの図。

黒カーボンのハンドルバーに黒の105なんで・・・
DSC_2015.jpg
バーテープの赤SILVAが一層際立ってると思います!

DSC_2005.jpg
くぅ~、イイねぇ(自画自賛^^;)。

DSC_2006.jpg
またがるとこんな感じに見えるのか・・・

DSC_2008.jpg
ROTORクランクもチェーンリングも105リアディレーラーも・・・

DSC_2009.jpg
カーボンボトルゲージもみ~んな真っ黒。

「あ、まだペダルが未装着だった!」

CRMから取り外したPD-5800カーボンペダルを・・・
DSC_2013.jpg
取り付けて、今度こそ完成っす!

DSC_2012.jpg
限定カラーであるLXホワイトはな、なんとあのレクサスと同じ塗装だそうです!
パールがキラキラしてます(^^)

DSC_2014.jpg
フロントフォーク内側にGDストライプ、発見♪

CRMのバーテープに合わせていたゴールドカラーのクイックリリース。
当初はココも赤か黒色のものに変更しようと思ってましたがWさんが、「この差し色、なかなか良いと思いますよ。このままで良いんじゃないですか?」と仰ってくれたんでそのまま使いまわすことにしました。

一通り、ガン見したあとでシートポジションの調整をしてもらいました。
股下を測ってもらい、それに合わせ調整したあとお店の周りを軽く一回りしながらチェック。

若干高めだったんで再調整してもらった高さが↓これ↓。
DSC_2016.jpg
「FSA」のAが隠れてしまいましたが(汗)、正しいポジションのためには仕方ないっす(^^;

これで乗って帰れる状態になりましたが・・・

DSC_2018.jpg
とりあえずこの日は乗らずに置いておくことにしました。
シェイクダウンは明るい時間帯にしたかったんで。

DSC_2019.jpg
どうせ撮るならGRAPHITE DESIGNのデモカーっぽくしてみましょう♪

DSC_2020.jpg
自分で言うのも何だけど「カッコイイ」っす(^^)

DSC_2022.jpg
しなるGDフレーム、早く体感したいっす!!

ちなみに・・・

DSC_2024.jpg
店長のWさんとスタッフJさんの愛車はcerveloのS3とS5。
いやぁ、すんごい2ショットです(^^)

そうそう、WさんからZANIAHお買い上げ記念として・・・

DSC_2026.jpg
な、なんと『GRAPHITE DESIGN オリジナルジャージ』を頂いちゃいましたぁ!!(喜)

DSC_2027.jpg
白とピンクの2色あったんですが、迷わず(GDR当初のイメージカラーでもある)ピンクをセレクト。

こんな素敵なジャージ、勿体なくて着れないよ~。
でも飾っておいても仕方ないし、27日の奥多摩ヒルクライムの時に着ていこうかな~??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク