だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・



今日は朝一番で先月、見事世界遺産に認定されたばかりの富岡製糸場に行って来ました♪

ガイドさんの解説を聞きながら場内を巡ってきました。
先週、テレビで富岡製糸場の特集を見て予習したつもりでしたが、ガイドさんの解説はなるほど、と頷かされることばかりで大変勉強になりました。

また、心配された天気も、晴れ間が覗く曇り、と言う絶好のコンディションになりましたぁ(晴れると暑いし雨だとびちょびちょになっちゃうんで)!

ちなみに午後からは子供たちお楽しみの群馬サファリパークに行く予定で~す(^o^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4466-c36e0dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック