*All archives* |  *Admin*

2014七夕の願い事♪
7月7日は七夕♪
生憎の天気で天の川は拝めなかったのは残念でした。

それはさておき・・・

DSC_2071.jpg
今年ももちろん、七夕飾りをしましたぁ!

今年の願い事は・・・

まずは私から♪

DSC_2075.jpg
「家族全員、元気で過ごせますよ~に!」
一家の大黒柱としては当然の願いっす(^^;

あとは個人的な願い。

DSC_2074.jpg
「奥多摩ヒルクライムは足がつらずに完走出来ますよーに!」

とか・・・
DSC_2078.jpg
「来年の富士ヒルクライム2015は1時間半切り出来ますよーに!!」

どうしても自転車ネタがメインになっちゃうなぁ(^^;

DSC_2077.jpg
「今年こそ、ボーナスたくさんたくさん出ますよーに!(願)」

・・・これが一番切実な願いだったり(苦笑)。

お次はカミサン。

DSC_2082.jpg
「1億円、欲しいなー!」

・・私も欲しい。
でも、宝くじ買ってないんで無理だと思われ(^^;

DSC_2080.jpg
「職場、長続きしますよーに!!」
・・・とぉちゃんの稼ぎだけじゃ大変なんで是非、続けて欲しいっす。

DSC_2072.jpg
「●ちゃん(=次男)は一人でごはんを食べてくれますように!!遊び食べ禁止!!」
・・・今すぐ叶えて欲しいものです(^^;

次は長男。

DSC_2081.jpg
「パパはながいきしてください」

ハイ、頑張って長生きします!(^^;
ちなみにカッコ内は「パパよりおばぁちゃんに長生きしてもらうようにお願いしなよ」と言ったら書き足してくれたもので~す(^^)

DSC_2083.jpg
「ママはおしりもたべちゃいけないように」
文法が若干違っていますが(汗)、本文の意味の方がよっぽど気になります(^^;

DSC_2085.jpg
「●ちゃんはひとりではみがきをするように」
弟の心配をするおにぃちゃん、エライぞ!!

DSC_2073.jpg
「自転車を乗れますように(パパと特訓だぁ~!!)」

夏休みの目標です、ハイ(^^;;;
二人で頑張ろうねっ♪

次男は字が書けないんで、最後はおばぁちゃんの願い。

DSC_2084.jpg
「背中の痛みと関節痛、何とかなりますように!!」
最近、切実な願いになってるからな~。

DSC_2086.jpg
「家族とのお出かけの時、楽しんで参加出来ますよう見守ってて下さい」
H15年に旅立った父上へ向けての願いかな??

・・・ってことで、いくつ叶うはか分かりませんが、今年もたくさんのお願いをした我が家でしたっ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク