だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです♪

道の駅甘楽を出て向かったのが・・・

P1110419.jpg
タイトルでもお分かりの通り、スイーツのお店「ムーラン」です(^^)

太鼓亭の近くにあるんで当初はランチの後で寄ろうと思ってたんですが、「この日の暑さだと先に買っちゃうと痛んで悪くなっちゃう」、ってことで帰りがけに寄ることにした次第っす。

ちなみにこの時点での時刻、午後4時半過ぎ。
さすがにアウトレットスイーツは売ってませんでしたぁ(^^;

購入後、富岡インターに向かおうとしたら、ラジオの道路情報で「関越道が事故渋滞で2時間以上」と言ってたんで、帰りも下道をトコトコ走って帰りました。

帰宅したのが18時50分。
2時間20分も掛かりましたが、高速道の渋滞でイライラすることは無かったんで(^^)



今回GETしたスイーツたちで~す!!

P1110420.jpg
箱の中身は何だろな??

P1110421.jpg
子供たち用は↑これ↑。

長男はもちろん、イチゴショート(330円+消費税。以下同じ)。
次男はプリン(正式名称忘れました^^;同250円)で~す!

P1110422.jpg
大人たちはロールケーキです。

米ロール(ベイロール。同945円)。
・・・ってことで今回、初めてピスタチオロール以外のロールケーキを購入しちゃいましたぁ!

待ちきれない子供たち、一足お先に「いっただっきまぁ~す!!」

P1110427.jpg
「うーん、美味しい(^^)」

P1110425.jpg
「おぃちぃ!!」

P1110428.jpg
大人たち用の米ロールを切り分けて・・・

P1110431.jpg
「いっただっきまぁ~す!!」

すると・・・

P1110429.jpg
プリンを食べ終わった次男が「これも食べるぅ~」

次男はスイーツに関しては食欲魔人のようで~す(・・・って言うかとぉちゃん似^^;;;)

気になる米ロールのお味ですが、弾力性のある生地ですが思ったほどはもちもちしてません。
クリームはカスタード+生クリームのダブル。

感動するほどではありませんでしたが、価格を考えるとまずまずかな?

ムーランでは、まだまだ食べたことにないスイーツがたくさんあるんで(繭の形をした繭シューとか)「それらは次回以降のお楽しみ」、と言うことにしておきましょう!(^^;
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4474-c4310e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック