だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

ちょっと前(16日)の話なんですが・・・

この日は仕事の後に歯医者に立ち寄ってから、またまたVAX SAYAMAに寄り道しましたっ(^^;
13日の鎌北湖朝練(坂練)の感想&報告をしながら、色々おしゃべりしてたんですが・・・

先に来店してた某氏の自転車がめちゃめちゃカッコ良い!!
そこでオーナーさんに頼み込んで写真を撮らせてもらいましたぁ(^^;

DSC_0126.jpg
トライアスロン用ロードバイクの『ケストレル(KESTREL)』『4000limited edition』DURA ADE Di2ですっ!!

コンポはフル電動デュラ!!
電動アルテですら手の出なかった私には眩しすぎる憧れ仕様です(^^)

DSC_0127.jpg
実車では初めて見る、TT車のハンドル回り。
一瞬、宇宙戦艦ヤマトの波動砲を想像してしまいました(歳がバレる^^;)。

DSC_0129.jpg
ブラックとオレンジの色使い、めちゃめちゃ決まってますっ!!

DSC_0130.jpg
いやぁ、良いもの見させてもらっちゃいましたぁ(^^)

さらにしばらくすると、また別のお客さんが来店。

その方の愛車を見たら・・・
な、なんと私の愛車『ZANIAH』と同じ『グラファイトデザイン(GRAPHITE DESIGN)』ではあ~りませんかっ!!

ってことで、オーナーさんにまたまたお願いして・・・
DSC_0132.jpg
今度は私のZANIAHと2ショットを撮らせてもらっちゃいましたぁ!!

真っ赤なフレームはシクロクロス用の『WROCCA(ウロッカ)』だそうです。
ノーマルフレームだと、ダウンチューブに「WROCCA」の文字が入るんですが、このWROCCAは私のと同じ「GRAPHITE DESIGN」の文字が入っていました。
特別オーダーなのかも知れません(舞い上がっててご本人に確認し損ねちゃいました^^;)。

DSC_0133_20140718131927aa8.jpg
バーテープも赤なんでフレームからハンドル回りまでみ~んな真っ赤っ赤仕様♪

DSC_0134_201407181319284a2.jpg
カッコいいTTバイクは見れたし、貴重なGDが2台並ぶショットも撮れたし、寄り道してホント良かったっす(^^)

・・・カミサンからは「また寄ったのね(^^;」と呆れられてますけどね(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4479-faf6d1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック