だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

昨日の続きです♪

ZANIAHに着けてたSIGMAのサイコンは、そのままにしとくのは勿体ないんでCRMに移植することに♪
取り付けてから半月しか使ってないし(^^;

DSC_2346.jpg
ステムに本体を取り付けて・・・

DSC_2347.jpg
フロントスポークへスピードセンサー&マグネットを取り付けて・・・

DSC_2349.jpg
ケイデンスセンサーも取り付けてっと。

DSC_2382.jpg
ケイデンス用のマグネットは、100均で買ってきたもの(超強力マグネット)を・・・

DSC_2383.jpg
ZANIAH同様、クランクのペダル取り付け部分にくっ付けてみました。

DSC_2384.jpg
センサーとのリアランスを確認してから作動チェック。

(クルクル・・・)

よし、こっちもOK(^^)



DSC_2376.jpg
ZANIAHは雨予報が出たときは乗らないって決めてるんで、通勤用メイン機は今後もCRMの予定。

カミサンからは「さっさと売れば良いのに」って言われてるんですが、愛着があってなかなか手放せないんですよね(苦笑)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4493-0b144434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック