*All archives* |  *Admin*

CRMにSIGMAのサイコンを移植♪
昨日の続きです♪

ZANIAHに着けてたSIGMAのサイコンは、そのままにしとくのは勿体ないんでCRMに移植することに♪
取り付けてから半月しか使ってないし(^^;

DSC_2346.jpg
ステムに本体を取り付けて・・・

DSC_2347.jpg
フロントスポークへスピードセンサー&マグネットを取り付けて・・・

DSC_2349.jpg
ケイデンスセンサーも取り付けてっと。

DSC_2382.jpg
ケイデンス用のマグネットは、100均で買ってきたもの(超強力マグネット)を・・・

DSC_2383.jpg
ZANIAH同様、クランクのペダル取り付け部分にくっ付けてみました。

DSC_2384.jpg
センサーとのリアランスを確認してから作動チェック。

(クルクル・・・)

よし、こっちもOK(^^)



DSC_2376.jpg
ZANIAHは雨予報が出たときは乗らないって決めてるんで、通勤用メイン機は今後もCRMの予定。

カミサンからは「さっさと売れば良いのに」って言われてるんですが、愛着があってなかなか手放せないんですよね(苦笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク