*All archives* |  *Admin*

あんまり暑くないけど航空公園(^^;

子供たちの「今日、どこ行くぅ~?」
のリクエストにお応えし、朝から所沢航空公園に来ました♪

遊具、水場、また遊具と場所を変えながら二人で遊びまくってます。

ちなみに今回から新兵器の簡易テントを持参。
今後も大活躍しそうで~す!(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
お盆休みあまり天気が良くないですよね
Re: NoTitle
暑い日が続きよりはマシだと思いますが、お出かけするときに降られると・・・
昨日もお墓参りに行くとき、雷雨に見舞われましたし(^^;
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク