*All archives* |  *Admin*

「キャベツ畑の中心で妻に愛をさけぶseason9」に行って来ましたっ!!
またまた昨日の続きです♪

柳町通りをあとにして向かったのは・・・

P1130610.jpg
この日本命の目的地である、愛妻の丘で~す!!

何をしに来たのかと言うと、もちろん・・・

P1130615.jpg
今年も「キャベツ畑の中心で妻に愛をさけぶ」ためで~す(^^;;;

P1130613.jpg
昨年はイベント開催日前日に気付く痛恨のミス!
他の予定を入れていたため、泣く泣くあきらめたんですが・・・

P1130631.jpg
今年は事前にこの日行われることをチェック済みだったんでバッチリで~す(^^)

ちなみに過去のレポートは・・・

4年前がココ参照→
3年前がココ参照→
そして一昨年(2年前)がココ参照→

P1130630.jpg
愛妻の丘らしく、丘に上がる途中の花壇もハートマークになってました(^^)

P1130616.jpg
一昨年は雨に見舞われましたが、今年は曇り。
そして雨が降る気配もない、叫ぶには絶好のコンディションです(^^)

P1130666.jpg
ただ、気温が15℃とめちゃめちゃ寒く、上着を羽織らないと寒くて大変でしたが。

P1130617.jpg
今回、叫び台の左手には・・・

P1130618.jpg
キャベツ製ツリーがっ!!

P1130620.jpg
到着した時点では(12時ちょっと前)まだ来賓の挨拶途中だったんで叫びの受け付けを済ませ、まずはお買いもの♪

P1130621.jpg
今年も新鮮野菜を作っている海野農園さんが出店してたんで、まず焼きトウモロコシをGET。
超甘いトウモロコシに醤油が合わさって甘みがさらに強調され、激美味でしたぁ!

お土産用新鮮野菜は今回も御両親が居る、麓のお店で買う予定です(行きに通りすがって営業中だったのを確認してきたんで^^)。

P1130626.jpg
今年も来たぜ!
キャベツ畑っ!!

P1130625.jpg
コスモスとキャベツのコラボもイイけど・・・

P1130624.jpg
嬬恋と言ったらやっぱキャベツだらけのこの景色だね♪

P1130628.jpg
一面に広がるキャベツ。

P1130627.jpg
全てキャベツ・キャベツ・キャベツっ!!(^^;

P1130629.jpg
今回、叫び台の向こうにビール麦が置かれていました。
どうやら叫びを吸収し、愛情たっぷりのビールの原料にするみたいです(^^)

P1130632.jpg
来賓の挨拶のあと、叫びの準備体操。

その後、受け付け順に「愛の叫び」開始です。
私&カミサンの叫び順は11&12番目。
お腹ペコペコの我が家はその間にランチタイム。

P1130637.jpg
嬬恋産野菜をた~っぷり使ったお弁当(1個600円)激美味でしたよん(^^)

P1130638.jpg
腹ごしらえを終え、順番が近づいてきたんで叫び台の近くに移動し、他の参加者の叫びを聞きます。

「○○ちゃん、大好きだよぉ~!!」
「ずっと一緒に居ようねーーーっ!!」

など、「王道の愛の叫び(^^;」を聞いた後・・・

いよいよ私の順番がやってまいりました。
カミサンにカメラを託し、いざ出陣っ!!

P1130644.jpg
2年前、ここでカミングアウトした顛末を話したら、司会者さんが当時のことを覚えていてビックリ!
おかげで細かく解説する手間が省けました(^^;

ここまでの展開上、今年も愛の叫びではなく(汗)、は「2年前の叫び(当時の日記参照→)」の後日談、と言うかその続きを叫ぶことにしました。

「一昨年、家族に内緒で20万円の自転車を購入した見返りに、ここで約束した通り、妻のためにミシンを買いましたぁ~っ!」

ただ・・・

その後、通勤の手段だった自転車が趣味に代わってしまい、今年の6月に富士ヒルクライムレースに出てしまいました。
そのあと「もっと速く走るために」と・・・

「またまた自転車、買っちゃいましたぁ~!!」
「今度のは約40万円で~す!!!」
(会場大爆笑)

こんな旦那だけど、ゆるしてね~っ!!
・・・以上です(^^;


ちなみに今年の叫びは家族も知っててカミングアウトではないんですけどね(^^;

P1130645.jpg
私の次に、カミサンが子供たちを従え叫び返し♪

何を叫んだのかと言うと・・・

「ばかやろぉーーーーっ!!」

P1130650.jpg
のひとことだけ叫び、退場(^^;

ま、この展開からは当然の帰結っすね(^^;;;;;

司会者の方が「最後にまだ、これから叫びたい人、どうぞーーっ!」と言ってたんで、子供たちも叫んだんですが、・・・

P1130660.jpg
次男が「ブラギガス買ってぇ~!」とクリスマスプレゼントの希望商品を言っただけのグダグダな展開に(スタッフさん、スミマセンでした^^;)。

目的を果たした我が家は、これにて帰路に着くことに。

「あ~あ、今年も愛の叫びが出来なかったな~。
・・・自業自得なんだけど(苦笑)。」

P1130667.jpg
キャベツ畑を眺めながらクルマを走らせ・・・

P1130671.jpg
海野農園へ立ち寄り、野菜のお買いもの。

P1130670.jpg
試食ではトマトのほかに・・・

P1130672.jpg
生で食べられるトウモロコシも貰っちゃいましたぁ!!

スイーツみたいな甘さのトウモロコシ、もちろんお土産に購入しましたよん♪

海野農園さんは毎回色々なおまけもしてくれて、感謝感謝っす(^^)

湯の丸高原に差し掛かった時は濃霧で前が全然見えなくなって大変でしたが、麓まで降りたら見事なまでの晴天。
そして気温もぐんぐん上昇(汗)。

DSC_2787.jpg
道の駅雷電くるみの里に寄り道。

先ほど来てた上着を脱ぎ、子供たちはさらに半袖に着替えさせました。
暑かったり寒かったり忙しい一日だな(苦笑)。

DSC_2788.jpg
販売所の中に、ブロックのドラえもんとキティちゃんがいましたぁ!!

ここでもまた、野菜などをGET。
だって、地元のよりずっと安いんですもん(^^;

帰宅したのが16時過ぎ。
休む間もなく、ソッコーで愛車B3を洗車&池のフィルター掃除をして、子供たちをお風呂に入れてたら日が暮れちゃいました(^^;

前日午後からの野球観戦、そしてこの日も朝も早よから上田&嬬恋にお出掛け、とめっちゃ疲れたけど超充実した週末でになりましたぁ!!

(おわり)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

だぶるけい(ダブルK)

  • Author:だぶるけい(ダブルK)
  • BMW(アルピナ)をこよなく愛するクルマバカでしたが、H28年4月にフォルクスワーゲントゥーランに乗り換えました。
    趣味は愛車のモディファイ、ドライブ、陶芸、トールペイント、写真、パソコン(ネットサーフィン)、F-1観戦、グルメ(甘いものと肉が大好き♪)、ショッピング(衝動買いが得意^^;)などなど。
    まだまだやりたいことがたくさんありますが、お金と時間が常に足りなくて困ってま~す(^^)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク