だぶるけいの活動日記♪

その日、ふと思ったことや感じたこと、また気付いたことなどを何となく書き留めている日記のようなものです・・・

こども自然動物公園からの帰路途中・・・

DSC_2955_201409160826227a9.jpg
久~しぶりにハートブレッドアンティーク鶴ヶ島店へ寄り道♪

DSC_2956_20140916082624b30.jpg
目的は敬老の日の母上のプレゼントを兼ねた・・・

DSC_2957.jpg
看板商品の『マジカルチョコリング』『絶品チョコリング』(^^)
1つずつGETしましたぁ♪
あ、当然ですが消費税増税分購入価格は上がってました(マジカルチョコリングが545円、絶品チョコリングが648円)。

DSC_2961.jpg
久~しぶりに購入した絶品チョコリング。
確か前回食べたのは1年以上前(当時の日記参照→

DSC_2962.jpg
生地に練りこまれたカルピスバターと、中に敷き詰められたクーベルチュールミルクチョコレートを使ってるんで、普通のマジカルチョコリングよりクオリティは1段上。
ひとことで言うとコクが違うんだな、これが(^^)

あっという間に完食したのは言うまでもありません。
売ってるときと売ってないときがあるんで、見つけたら即GETが基本で~す(^^)

そして翌日、普通のマジカルチョコリングも・・・

DSC_2996.jpg
子どもたちと「ガブリンチョ~!!」

普通のでもじゅうぶん美味しいっす(^^)
・・・ってことでこちらも方もあっと言う間に食べちゃいましたよん!!(^^;

コメント
No title
おいしそう
2014/09/23(火) 21:41:44 | | terefon #-[ 編集]
Re: No title
何度食べても美味しいです(^^)
このお店に行くと他にもいろいろなパンやスイーツがあるんですが買うのは毎回こればかりなんです(^^;
2014/09/24(水) 08:21:00 | | だぶるけい(ダブルK) #wn9momzY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://doublek.blog1.fc2.com/tb.php/4541-67e5a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック